--------



2015-02-20

雪菜 その2

コメントの返事は明日辺りまとめてします。

VS 深雪AI3 お兄様原作化ON
mugen388_20150220074104162.jpg

エリアルの〆。
一応、原作再現具合で言えば同じぐらいなんだが・・・(ポテンシャル以外)
現状深雪のほうが強いね。雪菜より深雪のほうが攻撃範囲広いし。
ついでに深雪の切り札AI殺しすぎる。お兄様もAI殺しだし。

ポテンシャルどうしようかなぁ
リフレクションガード無効ってどう再現すべきか

2014-08-03

R茜 その3 続・超必祭り

アクアフレアII型
mugen259.jpg
スクショだと謎過ぎる。このよくわからない格好が使いたかった。

全画面版レインオブティア
mugen262.jpg
mugen263.jpg
普通のレインオブティアは何処かへ行きました。
剣降ってるけど良く見えないね。

嫌極殺
mugen265.jpg
とりあえず雨のエフェ有りで。
即死技化させたのでFMはFMだけど2ラウンド目以降限定かなぁ

後はボイスの準備
WS000107.jpg
茜のボイスは全部で1038個。
1ファイルずつ聞いて台詞内容をファイル名に書き足してを繰り返す作業。
今回は4時間ほど。茜の発言、短いの多いから助かった。普段丸2日ぐらいかかるし。
スクショの辺は完全に繋がってるからONEやった人は情景が浮かぶかな。

・通常技 100%
・必殺技 100%
・超必 95% 後一つを作るかどうか考え中
・ボイス 50% 選定中
・調整 70%
・AI 0%

2014-07-21

R茜

mugen249_20140721065136fd2.jpg
mugen247_20140721054204977.jpg
mugen245_2014072105420321a.jpg
れいじんぐすとーむ!
日暮あかねを作って、先週買ってきたゲームしてたら安国茜が出てきて、
友人があかね祭りだな!と言ったのでこの二日間は1から里村茜を作ってました。
話が微妙に繋がってないけど、気にしちゃだめだ。ノリって怖い。

公開は未定。名前も仮。rapidとrainy掛けてRにしたけども。
その前に行き当たりばったりで構成不足なのでプラベキャラ行き率高め。
待つ人は気長に待ちましょう。
・通常技 100%
・必殺技 80% 一部の音がまだ
・超必 20% 技考え中
・ボイス 0% 録音しないとなー
・AI 0%

2014-01-04

長森さん 更新

mugen185_20140104183603f21.jpg
長森さん更新しました。ver0.52。
DLは左のリンクより。

・コンボ補正回復量を青IC>赤ICに変更
・グラディオーソの演出微修正
・吹っ飛び攻撃に壁設定のおかしいステージ対策追加
・リバーヴの威力減少
・トレ・カルムの威力減少
・ミュージックロンドの威力減少
・開始イントロ1種追加
・被弾ボイスの追加
・RF技はIC出来ないように変更
・永遠の詩の発生速度鈍化・仕様微変更
・超必・RF技の無敵時間減少
・記述ミス修正
・AI修正

※前verより弱体化してます。

グラディで決めたとき「永遠」を流そうかと思ったけど、
実際やると微妙だったので却下。
なお、グラディで倒すと相手は消滅します。

AIはまだ落とす。・・・けど疲れたのでこの辺で。

2014-01-03

かなめ 更新

かなめを更新しました。 ver1.4
DLは左のリンクより。

・特定条件下においてAIが試合前に動く不具合修正
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
