--------



2016-05-01

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part8

そういえば自キャラが出てる動画をマイリストとか豆な事してたね以前。



すくにゃんまん VS シャドウラビリス
不動のすくにゃんまん。…あるぇ?
他の動画ではちゃんと動き回ってたような覚えが…

調べると、AI常時起動でwatchモードじゃなくて
VSモードだと起きる現象やね。
MUGENに備わってる標準AIが動いていない状態。
ガード記述が無かったり前後歩きの記述が無い子は
悲しい事になるかもしれない。
このランクだとそうそう無いと思うが。
とりあえず、めいにゃんまんも起こるね、これ。

2016-05-01

生放送版希望vs絶望 久しぶり大会

humi氏の。
久々に時間が合ったので途中から視聴。
中々面白かった。最後はほぼ放送事故だったがw
姫イド6Pが見れるのはここぐらいだろうね。動画映えしない動きだし。

2016-04-23

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯4

もう1週間以上咳が止まらない
そしてPCの動きもおかしくなってきた


キルオ VS R茜 1P
左右逆なことは置いといて。
茜が常時3ゲージ+RFゲージMAXに見える。つまり4P性能。
でもカラーパレットは見た感じ1P。んー・・・?
カラーパレット入れ替えたのかな。
見た目のカラーパレット変更は良いけど、
OPで凶最上位~狂下位って書かれてるから、4P性能は逸脱してるような。

2016-04-17

めいにゃんまん 更新

めいにゃんまんを更新しました。ver1.2。
DLは左のリンクより。

・逆八百長になる記述を修正
 (自分が勝ったのに勝ってないようにする処理)
・ゲージ自動増加スイッチの追加
・勝利時に意図しない能力強化が起きる不具合修正

A美凪12P VS めいにゃん3P
mugen508.jpg
関係ないけど、設定次第でなぎーでも倒せないという事実に気づいた。
れーこなら倒せるけど。

2016-04-15

スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart12



R茜6P VS 朔夜7P
何故出会うのか。そして何故過去の自分は茜にこんな動きを搭載したのか。
お互い相手の攻撃拒否しまくってgdgdのような名勝負のような。

朔夜のブロっぽいのはステ抜けです。
でも朔夜のreadmeに7Pがステ抜けする事書いてなかった。
何でや。readme修正しとこう。
ちなみに朔夜7Pは永続タゲは使ってない模様。前後のカラーは使ってるんだけどね。

茜6Pは相手が掴めなくても嫌極殺の演出に移行します。
・・・正直、茜の嫌極殺で倒せないとは思わなかった。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
