--------



2012-10-29

狂以上神未満チームトーナメント67



うんこまん VS G名雪
非常にシュールな映像が続きます。
ていうか即死撃ちすぎだ(
変な技(即死系統)には尋常じゃ無く強いけど…バグった。
向こうも永続タゲしてるね。ライフの動き的に。
さすがに宣告耐性は無いので、試合後もされると死ぬ。
…耐えられる事を想定してないんだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パート66にもユミナと歩武が出てますよ。

No title

>すぐ上
・・・ん?
あー・・・何故か下書き保存になってたようです。
公開設定に変更しました。

No title

別のブログの記事で見たことがあるんですがあのブラックホールの様な攻撃は
即死当身+即死ステ送り&タゲライフ+超即死当身+projによる即死ステート引き込み
(※一定時間以上は常時reversaldef実行)
らしいです。

…某腹筋同様回避行動なしでまともに受けて耐えるほうが(ry
(技性能は前に見たブログ記事のまま書いてるので現行だと性能違うかも)

No title

>すぐ上
うーん、普通のレベルじゃ耐えれないね。
普通のNOKOでも無理そうだ。

名雪は無茶苦茶な事してるからね、裏では。
コロナみたいに覚醒しないだけで。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
