--------



2012-01-28

新人(類)王決定戦10


敗者復活戦。
大会開始後に上位神以上の神キャラを新公開した人が参戦なので、
みやびちゃん12Pが参戦です。

結果は続きからー VS 神咲夜12P
専用あります。
親変更必須だけど、親変更持ってる人は大抵持ってるという。

VS GEL12P
うん、実は初見。
削れない理由も一切知らない。属性足らないのかな。
その前に判定負けしてる。どういうことだ。

VS GWマリサ12P
硬い。正攻法しかないかなー
と思ったら一応ヘルパー取れるのね。知らなかった。

VS フェインティア12P
専用持ってません。専用遅延なんてしてません。
…なんで正攻法できてるんだろう。

VS 女神センナ12P
…どこいった?
ネガゼロは撃破or判定勝ちできるはずだが…みやびちゃんはダメか。

こっからエクシアと一緒にサドンデス開始。

VS GM諏訪子1P
うん、1Pは硬すぎる。
12Pにしてくれよw

VS Pムカイさん12P
ムカイさんいっぱいです。
確か凍結LIFE偽装で勝てるはず。
ちょうど前回のみやびちゃんに積んだ技術ですね。

ということで、みやびちゃん勝ち抜け。よく頑張った。
しかしヘブンズさんとナイトメアシャドウも勝ち抜けという。
激戦の先には地獄しか見えないってどういうことだ。

あ、カメラはたぶん混線のせい。・・・たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
