--------



2012-10-27

地獄の果てまでもっと!仲良し!途中経過・タッグ募集



途中結果です。
A 20pt 白黒セーラー
E 16pt 蒼巫女
E 16pt ライブラリーダー
F 15pt 燃え盛る炎

…白黒セーラーやばいね。
あとの3組も各ブロック上位陣。強いね、ほんと。

タッグ募集もしてるようです。…さらに100タッグ増やすのか。
さすが地獄先生。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだまだこの大会も長そうですなぁw

恒例の(
【MUGEN】 狂以上神未満チームトーナメント part65
に氏のキャラが出てました。
ん?何で出来ないのかな?

No title

これだけ長くやっててまだ4分の1しか終わってないですからね…w
地獄門も同時進行中ですし…w

白黒セーラーは次の試合が、前衛後衛がはっきり分かれている偽物が相手だから
1位通過するためには勝っておきたいですね~
ミルドの弾幕直ガしまくって結局ゲイルorネコミミゲーになる予感がするけど

追加タッグで氏のキャラも何人か追加されるのだろうか…

No title

今んところ氏のキャラでリクされてるのは、
統果、龍神様、みやびちゃん2つですね~

統果を早く動画で見れることを期待。

No title

あ、確認したら‥
ネガゼロ、黎、アナスタシア、久美、雲母
と増えてますね。
まだリクが増えそうな予感ww


黎は採用されたら動画初かな?

No title

龍神をリクエストした奴表でろw ランクが違いすぎるw
というか基本的に大体凶下位タッグなんだから
コロナ勢をリクしてるのもいささかどうか(
(AILV下げてリクエストしてる人は別)
普通にユミナ勢をリクエストしてやれよw
ということでペラリズムリクエストしてくる

しかし先生は大丈夫だろうか

忘れられそうになる動画報告
全画面30、白黒頂上35

No title

自分一つしかリクしてないですが何となくすぐばれそうな気がする(
地獄門も予選抜けたら狂中位大会の皮を被った狂上位大会の始まりやでぇw

恒例の(
【MUGEN】絶対狂者の集いR OP【狂】
MUGEN 無謀 狂前後キャラを666体集めたい大会 OP2
に氏のキャラが出てました。
さてさて、長い旅の始まりですねぇw

No title

統果をリクしたのは自分ですね~
実際にアド閣下と戦わせて、統果AI3でも『一応』基準内に収まっているのは確認してます。
…本当はAI2の予定でしたが、AI2だと辛うじてラウンドがとれるかどうかというレベルで
相方の設定を変えたり、Life&ATKを増やしたりと色々試しましたが
ほとんど結果が変わらなかったので…

まあ、デフォの状態で出すと上限ギリギリレベルのヤバさですね…
統果の弾きから、相方のゲージ効率とコンボ継続能力も合わさって20割を量産しますしw
やっぱり、AI3で出すなら直ガ率やステを下方修正した方がいいのかな…?

No title

>一番上
長いけど、失踪可能性はほぼゼロだから安心できる。

えーと、あ、まだ見てないや

>上から2番目
地獄門の方、ほとんどの人が忘れてそうだけどなぁw

そこまで直ガ率高く無かったと思うが…
起こり得る現象ではあるね。

まあ、そこはリク次第?

>上から3番目
…え?その3人は強すぎないか?

そういや、トウカは動画に出てないのか。
自分は調整で見飽きて(

>上から4番目
んーと、黎とネガゼロは前半リクのときもあったね。
久美は相方が違う。雲母は…どうだったかな。

>上から5番目
龍神様は無理だろうね。龍玉設定しても微妙。
一応出番が被らないように、
ユミナ勢とコロナ勢でランク分けてるんだけどねぇ。
見たいキャラをリクしたい気持ちもわかるから、
深くは突っ込まないけど。

地獄先生は体調管理は万全だと信じたい

>上から6番目
いや、さすがにわからぬ。
決勝リーグは狂中位じゃないだろうなぁw

はいな

>すぐ上
タッグだと色々違うからなぁ
1対1になったときに物凄い強いって事になるけど…

AI3なら、直ガ0とかにした方が良いと思うよ
でも黒だしなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

報告ありがとうございます。

>統果
ごめんなさい、手元で確認出来ませんでした。
状況を詳しく教えてもらえると助かります。
状況再現すれば何かわかる可能性が高いので。

>緑の子
理由はある程度わかるので、しばらくお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理者
ありがとうございます。
原因特定できましたので、すぐ修正します。

No title

地獄門は
ワーロック、ホークアイのように確実に狂中位ではあるものの相性と万能設計で相対的に勝てた組
ゴンザ、ヤリドヴィッヒなどのうまく自重できてるかなワロス組
アンヘル、カイン、神奈子などの中位詐欺組

の入り乱れになりそうですが、普通に近い仕様の頑張った数名が
どこまでの相手を好勝負に引き込むか、興味深いところですな。

No title

>すぐ上
上位陣はもうほぼ決勝決まったようなものだしなぁ。
中位詐欺と自重出来てないのは置いといて、
他のメンバーが何処まで食いつけるか楽しみだね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
