--------



2012-10-27

狂以上神未満チームトーナメント64



時深 VS 歩武
ベロシティ中でも直ガから反撃っていう。
何かディスエレメの1撃目ミスってるけど、
最後が当たってるから大丈夫だった模様。
…正直、勝てると思ってなかった。

ユミナ VS リリス
デスティニー避けきってます。
持続的に不可能だと思ったけど、運が良ければ出来るのかな。
ビームじゃなくて、ユミナキャリバー使えば一瞬で勝てるんだけど…
そういや、秘奥義カウンターなかったのは何でだろう。
ゲージ消費してないから?
いや、藍12P(ゲジマユ)のときは普通にカウンターされてたな…はて
設定が違うのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
