--------

スポンサーサイト


2012-10-26

再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会45~

地味に今月100記事目。


サムネ弓那。

龍神 VS 鬼穣子
あー…これは相性が…
ていうか相性でしか負けてないね、龍神様。
3ゲージが効かないとどうしようもないってのがな…

弓那 VS 鬼穣子
穣子の専用イントロは、対弓那12Por11P専用です。
最初は12Pオンリーだった気もするけど。
何故かハンマーぐらいしか当たらない。
…以前手元でやったらホームランしてた覚えがあるんだけどなぁ。

勇次郎 VS 弓那
おや、ホームラン効かないのか。珍しい。
そして当身で狩られるという。
当身に弱いのはどうしようも無いから、しょうがない。

何故か勝ち抜き戦みたいになってたね。
龍神様、弓那、二人ともお疲れ様。
最後の方、余りホームランできなかったなぁ。


そして良く見たら最後までレア被うpされてるね。
優勝は意外なあのキャラ。
humi氏、お疲れ様でした。
次回大会はもっと大変だと思うけど・・・w


追記・自キャラ最終成績
 弓那:7勝3敗
 名雪:4勝3敗
 龍神:6勝3敗
今回は弓那が運を吸い取ったりはしなかったかなw
知名度0だったG名雪が、そこそこ頑張ってくれたのが印象深いです。
10割とか、瀕死即死とか。
弓那と龍神様は大体いつも通り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだかんだで結構強くて目立ってましたねユミナと龍神様。

あとコロナFDのページ少し更新してました。ストーリーの部分が増えてました。やっぱかなめルートなのね。

No title

ユミナは上限審査員に使われただけあって妥当な結果だったと

そして正直に今回の優勝は誰も予想していなかったんじゃないかね
終盤まで残った正義とマスギも意外でしたが・・・

No title

龍神と鬼穣子は相性つうより性能差が・・・
龍神が1ゲージの完全無敵技だけ使えば話は別(
ホームランは当たってなかった? というか効くのか
神の低カラーにありがちな即死耐性で通じないと思ってたが
勇次郎は多分ホームラン効くんじゃないかなー
ただ1回だけ覚醒で耐えることができた感じ
その後の展開はすごい良かった

今大会は全員活躍しましたねぇ 目立てば十分

優勝は・・・どうしてこうなったw

G名雪の活躍が印象に残ったのならリクした者の思惑通りです
出来れば赤チャンやマグナ空と当たってスーパー飛び膝蹴りタイムも見せてほしかったけど

レア被優勝者は本当に意外w
あれならG名雪やユミナや龍神で(

続編の無謀666大会も楽しみですねー

No title

マグナ様はSBで抜けられるんじゃないかなーwで、そのままキックで貫通した名雪にキレてクレコメ→つまらん…意味の無い時間を(

追加の(
【MUGEN】 狂以上神未満チームトーナメント part64
【MUGEN】頂上対決チームトーナメントⅡ【大将は白黒 クラス】PART35
に氏のキャラが出てました。

No title

ジャガノのステ強化は私頼んでみたのよ・・・
普通なら狂下位くらいで狂中位ばかりの大会じゃとても戦えるような性能じゃなかったからね


そしたらその彼が優勝するとはリハクの目をもってしても(ry

No title

>一番上
ただのゲジマユだけど、目立つよね。
ユミナは歌歌うし。

ストーリーページでの立ち絵影が、思いっきりかなめだったからね。

>上から2番目
審査員時よりは設定下がってるからね。

最初の方で2連敗してたもんな…

>3番目
…まあ、性能差が凄いのはわかりきってる事さ。
あと、試したときの穣子は前のverだったようです。

リザすらさせずに倒すのも、普通の範囲で出来るらしいけどね。
勇次郎はカッコイイ。

空気でもある程度頑張ってくれたらOKです。

優勝は、どうしてこうなったw

>4番目
俺の印象に残っても仕方ない気もw
自キャラを中心に見てるし。
膝蹴りタイムは、VS正義で似たようなことは(

誰でも優勝出来る可能性があるって事じゃないかな。

無謀666は現在自キャラ8名。
どうなるかね。

>5番目
名雪ならクレコメ避けきれるかもしれない。
…直ガ低いからダメか。

はいな

>すぐ上
強化リクは君がやったのかw
いやー意外だよね、ほんと。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
