--------

スポンサーサイト


2012-10-25

魔女×魔法少女 Decisive Battle 『まじょバト』Final



長い事お疲れ様でした。
ミントが戦ってるのが見れたのが地味に嬉しかった。

ルーティ&コレット VS ユミナ
歌がかかってるから出ると思ってた。
こういう状態だとハンマー役立たずだね。
デコイが余り有効じゃ無かったね。
やたら撃ち落とされる。

ルーティ&コレット VS ユミナ(2回目)
何故出て来たw
そしてユミナキャリバーで両方ふっ飛ばすという。

シエル&シオン VS ユミナ(3回目)
おいw
そして3ゲージ溜まってしまった。
歌ったら防御も上がるから、このランクではきついね。


今の邦子って色んなの降って来るんだな・・・w
最後はいつもの川越市END。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初カキコ失礼します

ゎゎ、こんな動画観てくださり…誠に光栄でございます><
ミントちゃんあまりに強かったので、ステータス滅茶苦茶変えてましたすみません…ちなみに川越のは録画直前に改変したもので、普通はあんなの降りません。誤解を招かせてしまい申し訳ないです。
コロナ系はBGM割と好きなのでもっと活躍させたかったとです(;ω;`)
失礼しました!

No title

>ルシおーる
おや、こんな辺境へようこそ。

ミントは見れたら満足レベルです。大会全然出てないからねw
邦子は改変でしたか。でも、あれの方がmugenっぽいというかw

大会は運だから仕方無いです。誰が活躍するかは神のみぞ知る。

大会完結、お疲れ様でした。丁寧な作りで面白かったです。
あまり見ないキャラも見れましたし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
