--------



2012-10-24

同族同門etcタッグトーナメント44



16号&18号 VS 月夜&陽子
月夜、陽子にダメ与えすぎである。
止めさしたのも月夜だしw
しかし2対1でも安定してるね月夜は。設置型だからかな。
16号の投げが怖かったけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

月夜&陽子タッグは今んところ全勝かー
たしかネガゼロたちのタッグも全勝だった気がww

No title

今のところ、月夜&陽子タッグもネガゼロ&ナナカタッグも好調ですが、
ステ強化が出来てないのがちょっと心配ですね…

後は動画報告を
【MUGEN】 魔女×魔法少女 Decisive Battle 『まじょバト』 Part.Final
に氏のキャラが出てました~

No title

>一番上
結構ぎりぎりも多いんだけどね。
ていうか大体1回は負けてるような。

ネガゼロ達もタッグ向きでは無いのに頑張ってるよね。

>すぐ上
ステ強化すると一部の技の威力がやばい事になるね。
補正ゼロだし。

了解ー …あれ、まだ自キャラ出番あったの?w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
