--------



2012-10-21

地獄の果てまでもっと!仲良し!33

出掛ける前にとりあえずこれだけ。



青巫女 VS ライブラリーダー
専用イントロ有り。
弾幕には反射が凄い有効。
ついでに後ろに下がるから腕が効くんだよね。
ライブラの初黒星が同じユミナ勢相手ってのも皮肉なものだ。

静と動 VS 燃え盛る炎
珍しく歩武が目立ちました。
純粋な差し合いならそこそこ強いからね。
空ぶり多いけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ライブラは崩しがパチェのガークラ頼みですからね…
弾幕を直ガされてガークラできない上に反射でライフ減らしてくる蒼巫女は
かなり相性が悪かったですね~

予選も折り返しに入って、氏のキャラのいるタッグは全組各ブロックで今のところは上位にいるので、
何組決勝にいけるか楽しみです。

後はちょっとバグ報告を…
統果ですが、結界の属性が無属性の状態でも普通にガード出来ていました(直ガ0の状態で確認済み)

No title

蒼巫女というか陽子のせい(

歩武は1R目よく勝ったなぁ
いつもCCOの影に隠れるけど
やっぱ強いですねぇ

白黒セラ服、蒼巫女かライブラのどちらか
の2組が予選通過してくれそうだ

全画面、武装非武装、狂以上神未満
に出てました
・・・最近動画多すぎないか?(

No title

某動画に毒されてカボチャを出したところでこれで逆転勝ちとか思ってしまったw

No title

>一番上
全部上位ってのもなw

報告感謝です。
ver1.1でたぶん直ってます。
原因は更新記事参照してください。

>二つ上
リムルルも強いよ、主に火力が。

やってる事は堅実だからね。
堅実だから目立たないけど。

はいな

>カボチャ
うん、自分も同じこと思ったw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
