--------

スポンサーサイト


2012-10-18

レアアクマ被害者の会 第三回大会41



サムネは名雪。金髪です。

名雪 VS ジェネラルL
そりゃーコンボ抜けられるなら無理だ。
一応FMは当たったけど。
相手が余りにも特殊なせいで、3ゲージ連打になるんだよね。
AIが一発も当たらない状況を想定していないので…。

お疲れ様名雪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり、サムネはフラグだった
G名雪は見せ場作っただけA美凪さんより幸運だったような
どうも美凪さんは運が悪い気が

凶悪サバイバル合戦Part2で新規参戦してますが
正直、なんでそのキャラ?と言いたくなったり

あと、コロナのFD出るみたいですね

No title

調べたらまじじゃねえかコロナFD。来年か。

No title

だが公式サイトには音沙汰なし…
というか人気投票以降更新が全く無いけど大丈夫なのか

おおぅ、名雪ここで落ちましたか…リクした者としてはちょっと残念です
結果は4勝、良くも悪くも普通の戦績ですねぇ

ユミナや龍神様には名雪の分まで頑張ってほしいものです

No title

名雪落ちちゃったか…
ジェネラルLは10割とか即死とかあまりやってこないから、
瀕死一撃でワンチャンと思ったけど…
まあ、(かなり引きこもっていたとはいえ)結構後半まで生き残って4勝は出来たし
いろんな超必殺技使った10割コンとか一撃とかも披露できたから
それなりには活躍したのかな?

後はユミナと龍神様がどこまで頑張れるか…
残りも23人少なくなってきましたし優勝も少しずつ見えてきているので期待です。

後は動画報告を~
【MUGEN】鬼ごっこサバイバルPart.19 に氏のキャラが出てました~

コロナFDが出るのか… でも公式サイトの音沙汰が無いことに不安が…

No title

レアアクマ被害者シリーズではrakurai氏のキャラは終盤まで残る可能性が高いような?
唯一あんまりな結果だったのはコロナくらいか

No title

雲母、A美凪「・・・」
今回と違ってインフレしてた前回だから雲母はまぁ仕方ないが
美凪はひどかった どの大会も基本活躍しないけど(

G名雪はジュリアス、なぜか暴れている正義に勝ったことを
考慮すればかなり頑張ったはず アーイに負けたけど

あとの2人はすでにかなり暴れてますがどこまでいけるかなー?

No title

>一番上
一応美凪は禊さんの通称が貰えるぐらいには活躍…した、はず。

凶悪サバね、了解。月夜どうなったかな。

良く気づいたね、公式が更新される前に。

>上から2番目
来年だねー
伸びる可能性高そうだが。

>上から3番目
今日更新されたみたい

>上から4番目
ただのゲジマユだから4勝は妥当かと。
格ゲー完全放棄してるわけじゃ無いし。

そろそろ落ちそうだけどなー

>上から5番目
瀕死一撃はコンボでしか出さないからなー
見た目の印象は残ったかもね。

優勝は程遠い気が(

その動画まだ1,2しか見てねぇw

公式サイトが遅いのはいつも通りである

>下から2番目
コロナは自重無し筆頭1Pを倒すという偉業を(

>すぐ上
もう美凪にアーマー感知とか入れるべきだね(

相性と…後は運だね。名雪はそこそこ運良い方。

そういや、自分が何か言うと負けフラグになる率が高いらしい。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
