--------

スポンサーサイト


2012-10-15

25万ヒット

ブログが25万ヒットしました。
というわけで、偶にはヒット記念を。

銀の刻のコロナの主人公、「小田桐統果」を公開です。
同時に、VS統果専用イントロを追加したコロナ、かなめ、久美、アナスタシアも更新。
アナスタシアは、勝利台詞も専用のに変わります。
DLは左のリンクより。

mugen409.jpg
属性有りだとアナスタシアと同レベル。
無属性だと凶最上位ぐらい。無属性限定10割コンボあるので。

↓いつもの凶悪カラー群説明

9P 狂中位~狂上位
ゲジマユ+ステ抜け+攻撃力2倍

10P 狂上位
ステ抜け、ライフ管理、常時特殊アーマー 攻撃力3倍
本体hitdef無いと死ににくい。

11P 狂中位
ゲジマユ

12P 狂上位~狂最上位
準ステ固定 ゲージ無視 時止め無視 ライフ管理 常時特殊アーマー
本体hitdefを使われると紙です。



…茜さんは、更新できる状態じゃないので保留です。
え、動画?この短期間で作れるわけ無いじゃない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

25万hitおめでとうございます
紙主人公はどれくらい頑張るのだろうか
次は誰かなー(気が早い)

一応動画報告
白黒おまけ、狂以上神未満part51
武装非武装、うp主も(ry狂下位前後
狂乱
なんだたった5つか(

No title

お疲れ様です。ついにきたか主人公。

No title

あといつものようにニコMUGENWIKIやっておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新乙ですー。最近の更新ラッシュは凄いですねーw
凄まじくピーキーな性能の主人公…w
そして25万ヒットもおめでとうですー。早いペースで達成してびっくりw
これからも頑張ってくださいねー

恒例の(
【MUGEN】狂乱の宴(11夜)【狂下位前後トーナメント】
に氏のキャラが出てました。

No title

一度新しく投稿されてないか確認すべきですね…w
追加の(
【MUGEN】 狂以上神未満チームトーナメント part52
に氏のキャラが(

No title

25万ヒットおめでとうございます~
そして公開&更新乙です。

今年に入って公開したのがこれで11体目…!?
氏のキャラの公開&更新ペースが凄まじすぎるw
これからも頑張ってください~

No title

追加ー
【MUGEN】凶悪サバイバル合戦 Part1
に氏のキャラが出てました。
後狂乱の宴はpart12でした。すみませぬ

No title

>一番上
次はだれだろうなぁ。ネタが無いから停滞気味だし、
一人プラベ送り決定したし。

了解。

>上から2番目
主人公だけど主人公っぽくない性能だよね。

>上から3番目
いつもお疲れ様です。
毎度あの文章量は凄いなぁ…

>管理者のみ
公開するつもりの無いキャラ混じってます(
ねずみ姫は一度ここで見せた事あったかな。

中距離で昇竜とか、フェイント気味の転移突進とか、
当身とか。…まあ、近距離で出来る事少ないのは確かだけど。
見切りの変わりの弾きだったんだが…やっぱ欲しい?

>上から5番目、6番目
更新ラッシュって程更新して無い気もするなー
見送りしたキャラも結構居るし。

了解。

>下から2番目
え、11体も公開してるのか。
どんだけ作ってんだ俺。

>すぐ上
凶悪サバ開始したのかー


>25万ヒット纏めて
皆さん、ありがとうございます。
最近多忙になりつつありますが、がんばります。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
