--------



2012-10-14

レアアクマ被害者の会 第三回大会40


サムネユミナ。

ユミナ VS ジョンス
夜空の星合戦。むしろHR効くのがびっくりだ。
効かないと思ってたし。
ステ抜けされるけど、タゲライフ自体は効くんだろうね。

G名雪 VS ジョーカー七夜
名雪は雪の中に消える存在。
一切コンボ入らないみたいなので、
単発威力の高い氷が一番のダメージソース。
勝った瞬間ジョーカーで猛抗議されるのは何故だw

G名雪 VS ジュリアス・エメリー
寝てなさい名雪。
VS大会上位勢。物凄い運が良かった試合。
確か10ヒット以降ステ抜けなので、全画面技が全然当たらないんだよね。
というわけでまたも氷次第。
広範囲技はともかく、当身されるとどうしようもないので、
死ぬ前に3回ぐらい捕まえられるかどうか。
2ラウンド目以降+瀕死3ゲージの即死技が初めて出ました。満足。鎖邪魔だけどw
リョウテーニーハー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キミから・・・離れられないで
HR決めてたじゃないですかーw
そんときは勝ってたのでリベンジされた感じ
本当の敗因は動画跨いでの居座り

名雪は驚いたなぁ 
コンボ繋がんなくてもなんとでもなるー(
でも試合見てる分のは案外相性よくて
そこまで分が悪いようには見えなかったかな

来たっ!ファイナルメモリー来たっ!
ジュリアスに決まったのは意外だったけど

名雪は試合数は少ないけど印象に残る戦いをしますね
殆どの試合で3R目に持ち込んでますし、ほぼギリギリの状態で勝ったり負けたりしますし

No title

大した事じゃないかもだけど、エミリーじゃなくてエメリーですよ。

No title

>一番上
そういやそんな大会もあったな…w

たまたま本体hitdef滅多に出さなかっただけかも。

>二つ上
コンボルーチンとして組んでるので、コンボ出来ない相手には
ほぼ当たらないはずなんだけどねー

大体は相手が何かやってるような(

>gutch氏
一応直すけど、細かい事気にしすぎな気もする。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
