--------

スポンサーサイト


2012-01-26

もそもそと恋星を

意外となんとかなるね、恋星。そして微妙に良バランス。
まだAI作ってないからわからないけど、手動だと強クラス。
壁バウンドコンボが楽しい。
では、普段より少しAI頑張るとしよう。
恋星単独では製作動画作らない予定だし。

需要が無くても、気にしない。
ユミナと月夜の公開当初とか需要ゼロだったし。
れーこの製作動画でリク無かったらeternalキャラの製作終わるつもりだったけど(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい女の子を動かせる。
それだけできっと需要はある。

ユミナと月夜の初公開時はおそらく知られてなかったのが原因だと思いますよ。
ユミナそれなりに知名度あったから。

そしてrakurai氏にキャラ作成のネタの底が見えない。

No title

どこかの大会動画で目立てたり
凶悪技術をつぎ込めは需要なんて後から(

あ、でも自分は最近氏の影響でeternal作品全部やって
「rakurai氏のスターナイツまだかなぁ」とか密かに思ってたので
恋星には期待してる変人だったりw

No title

自分は最初まったくペラペラ勢興味なかった口です。
でもニコMUGENWIKIでおもしろそうなキャラだなあと思い
大会で動いてるのを見て惚れ込んで原作全部買って
制作動画宣伝するまでになりました。こんなおもしろいものを知るきっかけを作ってくれて感謝します。

No title

>一番上の人
確かにそういう需要もあるね。
何故か頭から排除してた。

ユミナの知名度は…エロゲの中だと余り高くないと思う。
永遠神剣の関係で知ってる人が若干多い気はするけど。

ネタは何度も尽きてます。尽きたら補充してます。

>二つ上の人
大会で目立ちすぎた記憶がー

凶悪化は、技術持ちの製作者のみが行える手段ですね。
正直、ただの趣味だった凶悪知識がここまで役に立つとは(

自分の影響で全部プレイしたんですか?長時間お疲れ様です。
そして恋星に期待してる人が居るとは。
ありがとう。モチベ上昇しました。
でもスターナイツの若様と桃缶は…w
あ、ストライカーで出せばいいのか。

>たこやきさん
おー、そういう経緯があったんですか。
いつも動画宣伝ありがとうございます。

ていうか自キャラ、本当に原作の宣伝になってるのねw
スレ住民の冗談だと思ってました。

No title

桃缶がストライカーで出るならシュナイダーを原寸の超見切れるサイズで・・・あ、イヤナンデモナイデス。

No title

攻撃方法と見栄え考えると、初期~人型シュナイダーになるかな…
最終だと爆撃とビームしかできない(

なお、最終シュナイダー、実は足しか存在しません。
カットインで胴体があるように見えるだけで。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
