--------



2012-10-10

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!24



雲母&麻衣乃

VS マスギ&ふさギコ
ギコ、Y軸方向見ずに攻撃振ってるみたいだね。
ある意味全画面向きのAI。

VS18号&エリル
開幕南瓜。そして南瓜で追撃。

VS 人修羅&吸血飢さつき
低カラーで助かったね。
食いしばりしても南瓜の前では意味なかった。

VS 鈴&春麗
普通は有りえない妙なコンボで20割です。
最後南瓜だから、南瓜だけで良かったと言えばそうだけど(

VS本気勇次郎&RE86
本気は無理だね。

師範&師範改 VS 雲母&ハム子
大会では余り見ないけど、ハム子強いな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
