--------



2012-10-08

ナナカを根底から修正中

何となくやる気が出たのでクールセブン修正中。
ペラ演出とかヘルパー管理とか。
ちょこっと演出を簡易にしたり、軽くしたり。高カラー用の下地を作ったり。
ついでに3ゲージ技追加。

エターナルザンバー
mugen394.jpg
安定の全画面。会社関係無いよ。
背景寂しいなーと思って背景追加したら、スクショのように派手すぎる。
でも無いと寂しい。さて、どうしよう。

追記:
mugen395.jpg
こっちの方が良いか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、かっこいい!
これでナナカ出番ふえるといいな

高カラーはどうなるやら‥

No title

原作のクールセブンはスピード型らしいので本体の移動速度が今よりも3倍&全ての技の発生が2F未満になるとか?

No title

演出考えるのは大変だなぁ…綺麗に見せるのは大事だけど派手過ぎても意味分からんっていうw

追加の(
【MUGEN】 狂以上神未満チームトーナメント part39
に氏のキャラが出てました。

No title

書き忘れとはこの海のリハクの(
【MUGEN】武装VS非武装(笑)シングル&チーム&タッグ大会【Part17】
にも出てました。

No title

>一番上
ナナカ出番無いよね。
というかネガゼロ勢自体が出番(

>上から2番目
速さ3倍にしたら相手突き破って攻撃が当たらないという事態に。
元から凄い早いから…
2F未満は技としてどうなんだw

>二つ上とすぐ上
ナナカは派手すぎた方だね。
エフェ多すぎて何してるのか分からない事多かった。

了解ー

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
