--------

スポンサーサイト


2012-01-25

次キャラ作成中

というわけで有言実行。

原作が超不人気。
人気投票はヒロイン中下から2番目。
原作は超必1個、必1個(前回忘れてた)、通常1個しかない素で考えると無理なキャラ。
で、Eternalの作品。ここまで言ったらわかる人いるかな。

答えを知りたい人は続きへGO 答えは「天の光は恋の星」より、「天迫 恋星」(あまさこ こいぼし)。
コロナとユミナFDの間に発売されてます。
買った人居るのか怪しいレベルだけどね!
SD絵師こもわたさんじゃ無いしなー

mugen11.jpg
原作の面影が皆無。
とりあえずキャラと武器が分離しているので、くっつけました。
くっつけた武器は「ラストプラネタリウム」。準最強武器。
最強武器は透過がいるのでめんどくさ(
↓立ち絵
wp002_l4_005+.png
知らない人に言っておくと、これマトックです。ツルハシって言った方がわかるかな?
でも技は大鎌っぽいのが多いです。
とりあえず超必が思いつかないよ!
システムは考え中。

需要無いだろうね、普段以上に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よりによってこれですかw
自分もエターナル作品大好きで評価調べてましたけど
これ評判悪いそうですね怖くて手出せません。
他のは全部わかるんですけど。

No title

体験版だけやって、こりゃダメだと思い買わなかった作品ですねえ。
このヒロインも知ってはいますが… 買わなかったから本編やってないのでどうにも…

No title

うん、予想通りの反応。
わざわざこんな地雷踏む人いないよねw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
