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2012-10-05

狂乱の宴(6夜)



メトロポリス VS アナスタシア
あれ、メトロポリスって即死コンしなかったっけ。
自重してるのかな。…カラー違うのかもしれんが。
もう少しで即死投げ食らうとこだったね。
何と言うギリギリの勝負。

ナースチャは調整しすぎで火力低いね、やっぱ。
何時もの自キャラは大体この1.5倍ぐらいの攻撃力だし。



イグニスボスは…ペナ系と思えば普通な気もする。
…ペナがある事自体が普通じゃないけどw
時間かかりすぎてゆっくり自滅したけど、
しなかったら終わらなかった可能性が。
ゆっくりもランクよくわからないし、起こるべくして起きた対決…かな?

この中にコロナ突っ込んだら覚醒するのかなー(

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No title

案しんしてください。
決して火力は低くありません!
メトロポリスが堅いキャラなだけですw

いや、体力1500の防御200て何を基準にした数値だよとw
ちなみに永久は12pないとゲージが足りないので、出来ません。

No title

>ぽよたん氏
あ、硬いのかw

そういや左下のゲージ意味知らないや…チェイン的な奴なのかな。
ていうかメトロポリスって作者誰なのかさえ知らないな…

No title

製作者は私です(

エルソードキャラのコンボ仕様を再現させるための試作キャラなので仕様はまんまエルソードです。

上のゲームのコンボ仕様は、空中くらい状態の相手に地上攻撃をあてると相手を地上に立たせ地上コンボを再開できる。
非想天則みたいに、zzzzなどでひとまとまりのコンボになっていて、最後まで出しきらなければダウンをさせない。

しかし、下にあるゲージが攻撃をあてるごとにたまっていき、ゲージMAX状態で攻撃をあてると強制ダウン。

簡単(?)に言うとこんな感じです。

上記の12Pの永久コンボも、
ゲージMAX状態で吹き飛ばす⇒ゲージ(power仕様技)で上に吹き飛ばす⇒地上攻撃をあてて地上コンボ再開。
という流れです。

No title

>すぐ上
ぽよたん氏でしたか。失礼しました。
でもスカドラに無いような…

なるほど、そういうルートでしたか。
やっぱ見た目じゃわからん事多いなぁ…


…スカドラのtestがメトロポリスだったのか。
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