--------

スポンサーサイト


2012-09-30

武装VS非武装(笑)10



かなめ VS 白てんこ
ゲジマユなのにすっごい普通に戦ってるね。
3ゲージ連打すりゃいいのに…w

地味にコンボミス。なんか距離トリガーミスったかな。
…普通の戦闘に見えた俺は目がおかしいんだろうな。

かなめ VS アステカ
めくりから10割。続くソルも同様に10割。
…武装が弱い気がしてきたw
時代はパンチとキックだね。美凪はお米券だけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1pか11pどちらでいくか迷ったんですが、自分はそれほど強さに大きな違いはないように感じました
しいて言うなら1pよりゲージ技を多く使う11pのほうが、派手かもと思っただけですねw
一応20幕終了後少し調整する予定なので、まあこれからですよ
・・・たぶんw

No title

男なら拳ひとつで勝負せんかい!
アステカさんはこれが入れば勝てるから強いですねー。だけど狂周辺は…

恒例の(
【MUGEN】凶悪サバイバル合戦 OP編
【MUGEN】うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ予選Part1
【MUGEN】狂乱の宴(4夜)【狂下位前後トーナメント】
に氏のキャラが出てました。一番上のはOPだけですけどね。

No title

にょろっと追加の(
【MUGEN】地獄の果てまでもっと!仲良し!Part25
に(

No title

>Tuskさん
専用AI組んでないからなぁw

武装の雲行き怪しいけど、まだまだですよね。

>二つ上
かなめは女だよっ
直ガから差し込めば勝ち目あったんだろうけどなー

了解ー

>すぐ上
はいよー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
