--------



2012-09-30

聖なるかなの空気扱いされる人1



そうか、ついに空気の人も作られたのか。
製作者はムラクモの望作ってた人だね。
意外とエフェ綺麗だなー 抽出の奴見たとき微妙な感じがしたけど。

やっぱ製作者多いの羨ましいな…色々特徴出るし。

ペラ勢は自分だけが作るから、一方向に特化するんだよなぁ。
格ゲー的な経験ほとんど反映出来ないし。
出来ないせいでrakurai氏格ゲー知らないんじゃねとか言われるし。
最近はアルカナ3とBBCCばっかりやってるから、
アークゲー乙とか言われそうだけど。…アルカナはエキサムか。
ぱっつぁやりたい
ペラ勢は最低でも上中下段攻撃は作るべきなんだけど…スプライトがなぁ。
最近のは中段攻撃ちょこっとあるけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しかたないですよ。
むしろあの少ないスプライトでここまで多くのキャラ作ったのがすごいわけで。
あとなるかなこんなやついたっけ?やったはずなのに記憶がない。

No title

周りからの反応見ると上中下段がないより
攻撃判定が強かったり(大きい+喰らい判定が伸びてない)
超必殺技がやたら高性能(派手なのもある)だからな気がする
まぁつうか性能的に凶クラスのキャラを作ろうとすると
版権オリキャラだと大体格ゲー扱いされないんだけど
同じ凶クラスでもアークとかの格ゲーだと魔法の言葉
「原作でもそうだから」でまかり通るけど
でも一番の理由はやっぱ見た目な気がする
やっぱ異端だしなぁ・・・

No title

エキサムじゃなくてエクサムな気がする(

でも氏の上手いことアレンジされてるペラペラキャラも良いなーと思うし、とりあえずrakurai氏規格で見てみたいですね。そこから格ゲー改変を期待するとか。KOF仕様を見てみたいけど動きにあわなさそうw

恒例の(
武装VS非武装part10
レア被害者part31
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
スプライトが少ないと楽だと思ってる人結構居るのがなぁ

スバルは、学園の世界、カティマの世界、ルプトナの世界、
ナーヤの世界…の次のスラムみたいな町の住民じゃなかったな。
敵の闇っぽい弓の人の方が強そうで困る。


>二つ上
メルブラとか月華も食らい判定伸びてなかったような。
まあ、伸びてないのがやばいのは百も承知。
ただ、付けると通常技の無敵の少なさ故に今より投げゲーになります。

…完全無敵って案外少ないはずだが。
完全無敵系は2ゲージ以上じゃない限り火力抑えてるけど、
それでもまずいかな。
るみねの疾風がまずいのは確かだけど。
まあ、調整するとランク変わりそうだから放ってるのもあるけど。

見た目はどうしようもないw

普通の格ゲーキャラ作ろうかなぁ。
需要無さそうだけど。

>すぐ上
細かいw

自分規格だと、もうほぼ作れないんだが・・・w

りょうかいー

No title

いっその事、ペラ勢はこんな感じなんだ!、と開き直って
ペラ勢以外のキャラを作るときに格ゲー的な経験を思いっきり反映する、
という選択肢もありますね~

後は動画報告を
【MUGEN】 魔女×魔法少女 Decisive Battle 『まじょバト』 Part.27
[MUGEN] 即席タッグマッチトーナメント Part15 [ReStart]
に氏のキャラが出てました~

No title

>すぐ上
つまりすくにゃんマンに格ゲー経験を・・・!
名雪と美凪は経験生かしてると言えば生かしてる。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
