--------

スポンサーサイト


2012-09-28

そういや

ユミナとかは最初強ランクの予定だったんだよね。公開当時の話だよ。
那由他製作辺りまでは、本当にAIダメだったし。
主に飛び道具感知とか、距離保ちとか。
※ 製作順は自分の投稿動画のマイリストを見れば大体わかる
少しAI修正したらランクが変動したんだよね。どんだけAIダメだったのかと突っ込みたい。
ネガゼロとかも含めて。

最近はAIある程度まともに作ってるけど、まだ簡易AIのレベルなのだろうか。
簡易AIがどの程度までなのか、さっぱりである。
まあ、ペラ勢は特殊すぎて出来る事少ないってのもあるんだけどさ…
…外部AIは永遠に作られそうに無いし。

一応、美凪や名雪は色々やってくれるはず。
ガード崩しとか、低空ダッシュ攻めとか。
性能高すぎて、それどころじゃないように見えるかも知れないけど。



…トーカのAI作成と調整が終わって、ふと思った事を書いただけだから、
脈絡のない文章だなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

簡易AIはよくわからないですね 
本人がそう言えば簡易AIみたいな?
他の制作者は1キャラにどれくらいかけてるのか
全くわからないからなぁ 1週間ぐらい?
なぎーと名雪に関しては簡易というのはないかな

個人的に雲母をガチ(永久なし)でやらせたらというのは気になる

No title

簡易AIかどうかは自己申告って感じですかね・・・
個人的には少なくとも名雪と美凪さんは簡易AIでは無いと思いますよ

後は、強ランクのキャラの外部AIを試しに1個作ってみて、
どれ位AIの制作能力が上がっているか確かめてみるとか…?

そういえば、シェアリングの記事の光属性の一覧に月丘さんがいるといるということは…?

No title

>一番上
本人次第か…それはそれで困るな。
・・・1ヶ月ぐらい時間かけてる人も居たような。

美凪と名雪が簡易扱いだったら、
それ以外の自キャラ全員簡易以下って事になるもんね。

ガチで永久無しってのも変な感じが。

>すぐ上
個人で感覚違うから、大変だ。
たまに超簡易AIって言う人まで居るし。

それはそれで非常に手間かかるね。
自分以外のキャラだとステート把握するの大変だし。

ん、よく見てるね。次キャラでは無いんだけどね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
