--------



2012-09-26

魔女×魔法少女26



BGMがちゃんとラスボス戦という。

ヴァンガードプリンセス VS 龍神様
落としちゃダメだよ!
AI1でも3ゲージは普通にぶっぱするからね。
しかし凄いゲージ回収率である。


メルブラ VS 龍神様
なんという断末魔の連鎖。
落としたら、というか3ゲージ有る状態で
自由にさせた瞬間終わりっぽいね。
ただ、最後にアンバーのメカヒスイビームが掠ったようです。

メルブラチームが進出。さて、どうなるかな。


…ボスにネガゼロとユミナが居たのは何故だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

二人ともボスキャラになったことあったような?そのせいじゃないかな

No title

ヒロインがボス…洗脳とか(

恒例の(
MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part78
【MUGEN】夏休みだよ!暑さ吹っ飛ばす凶タッグトーナメントPart.13
【MUGEN】 狂以上神未満チームトーナメント part28
に氏のキャラが出てました。

弓那…w御愁傷様…w

No title

>一番上
ユミナがボスのときあったっけ
ネガゼロは……まあ、あれは確かにボスか。

>すぐ上
ネガゼロを倒さない限り龍神様にはたどり着けない。

りょーかい
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
