--------



2012-09-26

上対決チームトーナメントⅡ29



アスラ VS 久美
あれ、さっきアスラ見たような・・・w
3ゲージあるとほぼ10割。…ほぼ。

黄龍 VS 久美
…ワンチャン即死が起きるかと思いきや。
攻撃力80なので最大コンボで960ダメ。
もうちょっとでワンチャンアレバになりかかってたw
「後をお願いします」は普段から言うね。
チーム戦だと凄いそれっぽいけどw

イグニス VS 久美
飛び込みジャンプを綺麗にワイヤーで狩られてました。
超反応同士が故の出来事。たまにある。

ベノム VS 久美
ワンコンで即死しないので、相手にチャンスがあるね。
結界破壊も発生したけど、一歩届かず。

パラセ VS 久美
…あれ?起き上がりが早いのかな。
とりあえず、引きこもりを高速で破壊したのはお見事。
でもそっからの舐めプがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
