--------



2012-09-25

3日

やる気+発想+時間。
普段はどれかが欠けています。
もしも全て揃っており、例えば土日を含めて3日あれば… 仁王断
mugen371.jpg

瞬刃一閃
mugen372.jpg

鳳閃花
mugen373.jpg

七閃八討
mugen374.jpg
mugen375.jpg
mugen376.jpg

魔刃・刹断
mugen378.jpg
mugen377.jpg
SFF作成からここまで出来る。
SSは超必オンリーですが、ちゃんと通常技も揃ってます。
後は調整とデバッグすれば公開可能。AIもあるし。

凶悪カラーを度外視して作成すれば、一応まだこの速度で作れるんだな…俺。

ちなみに結界はテスト用の金属性です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダーリンの厨二セリフに期待が高まる……

No title

おーきたか高火力紙装甲の主人公。

No title

いつぞやの藍を思い出すスピードですねw
流石は出来る漢rakurai・・・・すごい漢だ。

恒例の(
【MUGEN】 東と西の強軍団対抗戦【part.Final】
に氏のキャラが出てました。久々ですw

攻撃側云々についてはもう少し待ってください。今ちょいと時間無いので。

No title

全盛期のrakurai氏は3日ぐらいで1キャラ作っていたのか(
いくら何でもありえん(笑)
そろそろユミナ勢の一部が凶悪カラー(狂中位以上)ほしいと
唸ってる気がする コロナ勢にはみんな付いてるのに不平等だ!と(
そういえば藍は数の暴力でなんか方針固まってたましたっけ
そして本体が分身にやられるんですね! どこのクレシンだよ

No title

動画溜まってきたので追加の(
【MUGEN】狂乱の宴(1夜)【狂下位前後トーナメント】
【MUGEN】頂上対決チームトーナメントⅡ【大将は白黒クラス】PART29&29.5
に氏のキャラが出てました。

No title

ついに統果キタ!というか3日でもうほとんど完成してるって早すぎるw
そしてかなり久しぶりの男性キャラ… まあ男女比が偏るのは仕方がないですがw

とりあえず後は追加で動画報告を~

即席タッグマッチトーナメント Part11~14
鬼ごっこサバイバル Part1,2
MUGENポニーテール杯FⅡ part17
魔女×魔法少女 Decisive Battle 『まじょバト』 Part.26

これらの動画に氏のキャラが出てました~
(上2つはちょっと前のものですが)今日はやけに多いですね~w

No title

>一番上
そんなに中二セリフあったっけw

>上から2番目
DEF70で良いかな

>上から3番目
藍はもっと早い。
るみね、ナユタ、黎辺りはこんな感じ。
調整何も考えなければ、だけどね。
調整は+1日。最近は+1週間だが。

・・あれ?その動画失踪してなかったのか。

>上から4番目
そうだよー

トーカにまだ無いんだが・・・w
ユミナ勢記述カオスで弄るのがめんどくさいと言う現実。
方針は決まってるね。…方針だけ。
味方殺し設定ONだと味方同士で喧嘩するねw

>上から5番目
はーい

>すぐ上
最近はやる気がしょっちゅうどっか行くけどねー

…多すぎるw
これ全部書いたらトーカが埋もれ…埋もれていいか。

No title

いくら処理する画像枚数が少ないといえど、3日とは凄まじい速さですね
無属性での結界システムの扱い方が楽しみです
凶悪カラーはいっそ、男キャラは無しで統一するとか

狂乱の宴(2夜)
全画面Part20
うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡOP
に出てました

No title

>すぐ上
画像枚数少ない方がめんどくさいよ。
A美凪の方が1P作るだけなら10倍は楽。
そういや説明してなかったっけ、無属性。
そしてコロナ勢でハブられるんですね!(

りょうかいー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
