--------



2012-09-22

武装VS非武装(笑)シングル&チーム&タッグ大会4


サムネはまさかのA美凪のビックバン。
2回目だね。

フランはAIが常時起動じゃないから、
わっしーがすんなり勝っちゃう時あるんだろうね。


FOE VS A美凪2P
AI4だから即死コンボ狙いです。
1戦目はめくり攻撃からの即死コンボ。うん、ひどい。
綺麗に3ゲージ禊で勝ちました。
台パン以外で擦りが見れたのは久々かもね。

こういうループコンボ、特に北斗勢のAI作る人は凄いよね。
自分はA美凪のAI作るのさえ1ヶ月かかったし…
しかも未だに不安定だしw



半蔵 VS A美凪
身代わりの術で避けられても、
ICで隙をキャンセルするから大丈夫です。
ワンチャンあれば勝てるー


金ジョニー VS A美凪
いつも通りGGにはコンボが入りませぬ。
それでもファイナーさえ来なければなんとか。
〆の禊のときに受身されたのはびっくりしたけどw

一応、壁際での攻防時は上下段で揺さぶってます。
AIには意味ないって誰かに言われたんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何時見てもなぎーのコンボは美しいなぁw流石は禊さんの異名を持つだけはあると言うべきかw

恒例の(
MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part77

に氏のキャラが出てました。かなり久々な気がしますw

No title

GGにコンボ決まんないのは
確かFall.recover(time)が設定されてないからだっけ
だからといって、それで受け身取るほうがどうかと思うが

北斗のAIがすごいとはあまり思ったことないなぁ
原作からコンボもってくりゃいいだけだし(ぇ
安定してるのは攻撃判定が原作より大きいからだし
でも実際のとこAIにループコンボ系統させるのはかなり難しいとか
ガチで組もうとすると、1キャラで下手すりゃ半年~1年はかかるらしい
1か月ならこれで十分じゃないんですかね?

Re: No title

> すぐ上
このカラーだと禊さんと言うほど禊はしないけどね・・・w

はいな

Re: No title

> すぐ上
デフォコモンの受身可能トリガーを一部消してるのと同義だからなぁ。

ループコンボやらせるの大変です。
…saikei氏やしもつき氏も苦労してたなぁ。
しもつき氏はループというか何か違う事しようとしてたけどw

美凪、名雪、ミントはかなりAIに時間かけた方だけど、
それでも短かったか…。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
