--------

スポンサーサイト


2012-09-22

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!19




雲母&麻衣乃
そのうち南瓜の子って言われそうな気がして来た。

VS お兄ちゃん&シルフィー
精霊弾で飛ばして、南瓜で追撃。
精霊弾は普段曲がりくねるせいで全弾当たらないんだよね。
…AI殺しな弾幕ではあるけど。

VS セリカCO & ホンダ
そういやセリカCOって弱連打で無限コンボ出来たと思うが…
最後の南瓜は逆にゲージの無駄だった気もしたり。

VS 空気王&フィオ
久々に通常南瓜。しかし妨害多いね今回。
やっぱp2bodydist Y も見てると滅多に攻撃振らないなぁ。

VS サスカッチ&ヤリド
まさかの開幕通常南瓜。
なんか一瞬表示がおかしかった気もするが…
ちゃんと透過処理させてるはずなのに。

VS アリス&ウザク
ウザクは無理だね。ランダムダメだったとは思うけど。
…EX南瓜出したら勝てたりするのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>…EX南瓜出したら勝てたりするのかな。
なんとなく実験してみたらアーマー相手だとはねからないんですね、カボチャ
なので勝てないかと思いますー

Re: No title

>すぐ上
検証ありがとうございます。

南瓜が跳ね返らないアーマーもあるんだね。
アーマーにも処理の仕方色々あるからなぁ…
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
