--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-22

MUGENポニーテール杯FⅡ16



えーと、ポニテ側にみやび。
ツインテ側にネガゼロ、久美、るみね。

ネガゼロ、AI低くてもやばかったような。


みやび VS エトナ
やっぱAI1ですよね。
ぷりちー連打。
最後のゲージをすかしたのがダメだった。

マーガレット VS 久美
直ガ0…だね。AIはわからん。
連続ヒット技とは非常に相性が悪い。
が、超反応昇竜が当たるとこうなるよね。

バイケン VS 久美
ライフ1200だから殺しきれなかったようです。
2ゲージでも10割一応出来るんだけどね。
…あれ、この大会凶ランクじゃなかったはずだがw
バイケンだから止められたものの、
たぶんポニテ杯の大将達より強いだろうね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゼットンに盛大に吹いたw あんなのありかいw
久美とバイケン戦は火力のせいでまじで凶大会に見える
れーこは四天王の1人かなー? 久美が違うみたいでしたが
個人的に調整すればやばくないのが見せれたらいいなぁ
いやしかし出場キャラ多いなぁ ナナカは出てませんが
この1年半?ぐらいでどんだけ作ったんですか・・・w
いくら基盤が出来てたとはいえ 多いというレベルじゃ(
しかも凶悪性能込みですし・・・

(非)武装、地獄仲良し、9条流に出てました

No title

なんかすごい出番きましたね。
るみね出番少ないから嬉しい。

No title

>二つ上
最終鬼畜TT。
ツインテールっていう怪獣が居るのは確かだが…w

バイケンもさすがの火力だよね。
調整しないとこのレベルの大会に出れないのは事実だけどね。

ん、1年半…そんだけしか経ってないのか。
それなのにネタ切れな俺って…

りょーかいー

>すぐ上
るみねは地獄仲良しに出てるから、結構幸運かと。
出番無いのは確かだが・・・w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。