--------



2012-09-21

一秒の世界でのリク

若干長いので単独記事に。

一秒の世界にリクしたのは5人。
 かなめ10P(仕分け不可、1秒あれば削り倒せる)
 恋星10P(仕分けでも試合中でも撃破可能)
 コロナ2P覚醒off(LP減少処理をちゃんと行わせないと、NOKOで死なない)
 G名雪5P(変に攻撃して倒そうとすると耐える)
 茜10P(1秒あれば倒せる。でも挑戦者側に出てたから不採用?)

2人動画に出れたから良いんじゃないかな。出番的に。
あと、ワケありでリクしなかったのが以下の二人。
 久美9P
  リクしようとしたけど、手元では誰も1秒で倒せなかったので断念
  時間かければ普通に倒せるんだけどね。即死も可。

 緑の子スイッチ1
  失敗するとペラペラ鑑賞会が始まります。
  専用持ちが居るので却下

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
