--------

スポンサーサイト


2012-09-17

アナスタシア公開+名雪修正+動画投稿

アナスタシア公開しました。ver1.0。
ついでに名雪も更新。ver1.03。
DLは左のリンクより。


下のはいつもの紹介動画。
アナスタシアと氷の少女名雪とすくにゃんマンの解説をしています。



さて、仕事しよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。宣伝しときました。

新キャラとなう

新キャラ公開おめでとうございます。

早速触ってみましたが。近距離パワー型にはあまり相性がよくないのでいかに接近を許さないかが勝負ですね。

自キャラとのAIテストですが
20戦くらいやれば1ラウンドは取れそうな感じでした。

またひらめきましたらメール送らせていただきます。

特殊イントロ紹介ありがとうございました。

No title

遂に公開来た!いろいろとお疲れ様でした。

No title

公開アンド更新乙ですー。こんなに手の込んだ紹介動画が未だかつてあっただろうかw

No title

公開乙です さてはて次キャラは誰かなー

No title

公開乙ですー
1Pは他のコロナのキャラと比べるとわりと低めですね。かなめと互角くらい?

ここと関係ない話ですけど久美さん、トップページ9,10Pのこと書かれていませんね。何か意味があるのですか?

No title

あとアナスタシアWIKIにページ作っておきました。

No title

狂以上神未満チームトーナメント part25
9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント! part16,17
に氏のキャラが出てましたよ

No title

>たこやきさん
ありがとうございますー

>iwakick氏
あ、すいません。
iwakick氏キャラとの特殊イントロ用記述確認し忘れてました。

上手くガードして突っ込めばワンチャン?

メールお待ちしております。

>霧の少女さん
ありがとー

>紹介動画
いや、案外あるよ手の込んだ紹介動画。
…2分弱のOPがあるのは珍しいと思うけど。

>次キャラ
未定だよー

>かなめと互角
少し弱めです。

久美は単純に忘れてるだけですね。

>wiki
お疲れ様ー

>すぐ上
了解ー
のんびり見るとしよう
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
