--------



2012-09-15

極・地獄門リーグ93

そういや最近知ったけど、CED氏ってSMH未満の人だったんだね。
3か月前のコメの意味がようやくわかった。



ハートレスメイリン VS 緑の子
AI固まってるというか、対応出来てない?
何も気にせず突っ込んでこれば勝ちそうな気はするんだけど。
格ゲーしか想定してない…わけないか。
それでも前転で近づけば良い気がするし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結構みんなSMH未満の人って言うからねー
昔はオロミズの人とも言われてた時期もあったけど

No title

え、知らなかったの?
まぁ制作者も「SMH未満の人」と呼ぶことが多いみたいですが

No title

緑の子も調子良いですねぇ。
Aカインは相変わらず。と言うかステート奪う技ではとどめさせないのかな?

追加の(
【MUGEN】四色連合チームトーナメント part12
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
ずっとSMH未満の人って言ってたので、名前知りませんでした。
オロミズだらけの人もこの人だね。

>二つ上
通称だけを知ってるのは良くある事。

>すぐ上
Aカインぶっちぎりである

了解。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
