--------



2012-01-20

地獄の果てまで仲良し!3


ペラリズムVS昇龍炎舞

とりあえずBGMがカオスです。
初試合にして、真・灰被り姫じゃなくてもが使えるとは…w
常時攻1.5倍、被ダメ50%カットなので歌えるとやばい。
もこうとマスターリュウが紙なのも合わさって、
ガードされても大ダメになってるね。

試合運び見てると、ユミナは距離離しが最優先だし、
アルルが死ぬ前に相手を倒せるかの勝負になって行きそう。
まあアルルが倒れても、
即死連携されない限りは歌→ゲージぶっぱでなんとかなる可能性はある。
…ハイパーラディカルスラッグが見れる時は来るのだろうか。

そういやこの大会、アーマーキャラ居るのかな。
居たらライザーソ…じゃなくて、ユミナキャリバーで吹き飛んじゃうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
