--------



2012-09-12

ACコア VS A美凪

ttp://www.youtube.com/watch?v=JJIlA05qYFM&feature=player_embedded

たぶん美凪はAI3。
…ACコアってこんなに強いのか。
コンボされても相手妨害出来るから、戦えてる感じかな。
単発or投げ主体の凶上位相手だと辛そうだけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだ簡易程度しかできてないからこぁの実力はあんまし発揮できない状態だぬ・・・
というかAI製作から逃げている状態なので ん?トンミのAI? ・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい

Re: No title

>リュウセイ氏
のんびり作っていきましょう。
トンミは気にしなくても良いよ。気長に待つので。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
