--------

スポンサーサイト


2012-09-11

OPだけ8割完成

WS008573.jpg
OPを適当にカメラ制御で弄りながらキャラ配置して、
気付いたら陣形みたいな並びになってました。
ロマサガ2の動画を見ながら作ったのが関係あるのかないのか微妙なところ。
3だったら虎穴陣なんだけども。

…こういうカメラ制御のときの足元の地形画像ってどっかにあるのかな。
探すのめんどくさくて、魔方陣敷いたけども。

ちなみに、製作順に並んでます。
あと、6つ以上avi同時に動かしたらaviutlがエラー吐くので、
みやびとか美凪は途中で消えました。
諦めなければこんな陣形もどきにはならなかったんだけど・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

背景が宇宙なら月か地球を作ってその上に
キャラを乗せるのもいいかもです。魔方陣も
素敵ですけど。(惑星を作るのは結構簡単です)
あと土星や木星などの色々な惑星を作って配置
させれば見栄えが良くなる……かもです;

No title

お疲れ様です。
毎回気合入ってますね。

No title

手を抜こうかなと結構言いつつ、ガチでやるなんて素敵や(謎

全画面来てました あ、ありのままに(ry 何が起こったんだろ
そして変なことを疑うなよと

No title

>phobiaさん
自分の腕が悪いのか、
惑星を配置するとなんか余計しょぼく・・・orz

>二つ上
そして公開が遅れるというオチ

>すぐ上
でも後半はいつも手抜き。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
