--------

スポンサーサイト


2012-09-07

武装VS非武装(笑)シングル&チーム&タッグ大会OP

そういや、2か月分の仕事を3日で終らした馬鹿が居るらしい。



おかえりなさい、うp主。
武器持ちと持ってない組みのようです。
…そういや、セシリアのアレやるの忘れてるなぁ。

武装:かなめ11P、久美1P
非武装:A美凪2PAI4
うp主軍(お助け):G名雪2P AI4

かなめは11Pでもやる事普通なんだよね。
専用AI作ってないのが悪いんだけどさ。

久美は…1Pでもここに入れる時点で凄いよね。
どんだけ強くなってんだか。

非武装にナギー。
…うん、まあ、お米券は武装ではないかw
この設定だと、何処からでも全画面薙ぎ払いから10割コンですね。
安定性は微妙だけど。

そしてお助けに名雪。飛び膝*nが見れるのだろうか。
設定はナギーと同じだけど、総合的には名雪の方が強いです。
ステ抜けや回復にある程度対応できるからね。



…弓那に狂下位カラーは無いね。
前言ってた常時灰被りモードカラーでもあればいいんだけどさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな馬鹿がどこにいるんだろうなー(棒)

しかしサウザーはまだわかるが、ラオウが武装キャラは下せぬw
凶上位(中位)~狂下位ぐらいかなー 楽しみですな
今回のランクだと1p側と2p側で試合大きく変わってきそうだが
武装側が1pで固定となると多少非武装有利かな?
あとは氏のキャラはもう1キャラ出れば十分じゃないかな?
多すぎるとありがたみが消える(謎

No title

本気でやる気になれば何でも出来る事を身をもって証明したかったんですね(
mugenといい氏は何でも活動的ですねぇ。自分も見倣わねば…

論説部は折角みんな武器持ちだから見たいかもですねー。弓那だけコロコロ変わりますけど(

恒例の(
【MUGEN】夏休みだよ!暑さ吹っ飛ばす凶タッグトーナメントPart.9
シャイマどか主催!mugenダブルストーナメントその3
に氏のキャラが出てました。再生数少ない大会が逆に見たくなる今日この頃。タッグは苦手ですけど(

No title

>二つ上
たぶん、画面の前に居ます

ラオウも非武装だと思うね、確かにw
このランクだと1F投げとかそういうの多そうだしなぁ。
いや、リクの中に物凄い長文が居たから気になっちゃって(

>すぐ上
え、すっごいインドア派で非活動的だよ。
ユミナはハンマー、バット、杖、杖変形 だね

了解ー
再生数はある程度無いと寂しいけどなぁ。

No title

ユミナは直ガ10にすれば下限のリョウには勝てそうですが
狂キャラが多いので流石に厳しいでしょうか。
一般的な修行風景 十九にみやびちゃんが出ていました。

No title

>すぐ上
まあ、無理に場違いな場所に出なくてもいいよね。

了解ですー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
