--------

スポンサーサイト


2012-09-04

テスト戦闘

とりあえず5本先取で言われたキャラと。
マスギは5分、エルクゥはボロボロだったのは前言ったので省略。

画像多めなので続きに格納。
VSヘイ12P
mugen349.jpg
たまに何かよくわからないものを当身してるような。
ヘルパーステ固定してるせいかな。
当身が上手く決まったら終了。起き攻めが出来ないので、投げコンが入るかどうかの勝負。

VSヨハン(木。氏)
mugen351.jpg
相打ち(主にアースドラゴン)が多いが、
そっからアナスタシアがコンボ開始する事多々あり。
結果的に競り勝ち。

VSモヒトキAI3
mugen352.jpg
遠距離型には弱いのね、ほんと。
…アナスタシアは遠距離と中距離だけど。

VSあずさ
mugen347.jpg
運が良ければ1勝ぐらい出来る。
フォークをビームで上手く避けれれば、だが。
そういや本体ってもうDL出来ないよね。

VSアステカ
mugen350.jpg
ワンコンでさようなら。
稀に設置に引っかかってワンチャン。
設置して逃げてれば勝てるけど、それは人操作の話だしなぁ。

VSマスター鷲塚12P
mugen353.jpg
サクサク死にました。
勝利時にライフバー消すので、勝利シーンが撮れずじまい。
この画像は7試合目のシーンだったり。

あ、通常正義やり忘れた。…と言っても、どのAIの正義かわからないんだけどさ。
まぁ、凶上位と凶最上位の境界がわからないので、これ以上の調査は意味無い気もする。

…最近眠いなぁ。作業途中で倒れる事多すぎる。
この記事も書いてる途中で寝てしまい、投稿時間が午前3時ごろになってたり。
書き始めたの0時ぐらいなのにね。
しかし、みんな警告メッセージ放置しすぎである。
デバッグ出してると警告垂れ流しのキャラが多すぎて、
デバッグがやり辛いって言う。
(ctrl+d押したときの画面で、左上にでてる文字の事)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

基本的に勝てないみたいですね トキはまぁ・・・うんw
普通に凶上位になってるんじゃないかなー?
ヨハンもこの設定(多分1p、DEF130)なら凶上位ぐらいでしょうし
確か12pでDEF200設定とかでようやく凶最上位とかだっけな?
正義の設定を詳しく言ってなかったのはすまんw
ナテルオ氏AIパッチ、AC(or)XXモードのどちらか、AIlv最大で
ほかの設定はデフォルトで大体凶最上位~狂下位かなぁ

凶最上位って言葉だけが先走ってる気がします
自分の中では、それなりに狂下位のキャラ達と試合になるが
総合的に見ると少し劣ってしまうみたいなキャラを指す感じ
凶上位は狂キャラに対抗できないが、最上位は対抗できるのが
この2つの境界じゃないかなぁと考えてます

No title

あんま無理しないでくださいね。
体を大事に。

No title

凶上位でも相手を選べば、
狂下位といい勝負ができる場合もあるから
狂に対抗できないというのは絶対視できない

自分が知ってるケースで極端な奴だと、
狂中位門番格と言われるM鷲塚Bスタ12P(弾き100)に有利で、
凶中位の風見魔理沙に不利というキャラがいた

守備範囲

自分のキャラフォルダには神キャラは1,2(デフォカラーで)くらいで
「あれ~?ましろ俺この前取らなかったっけ?取っておこっと→俺の知ってるましろと違う(;´∀`)」

それ以外はほぼ自キャラと対等がいっぱい、有名所で
モヒトキ、マスギ、エルクゥを備えています。

ちょっと上でのAIテストではBハルクとかジョニーとか邪頭とかそこらへんもそこそこというラインナップです。

rakuraiさんのテスト相手であるのはモヒトキくらいです。

>>エラメ垂れ流し
サーセン!!自分その筆頭です。あ!その節はお世話になりました(´Д`)

自分のは帰宅→飯→風呂→TV横目にCNSで
ちょっと眠いな横になろう…→変な通販番組で目が覚める
っべー!マジベー!→速攻本寝→翌日朝辛い( ゚д゚ )

VSアステカを見て思ったのですが
rakuraiさんのキャラでありそうでなさそうな食らい抜けって誰も持ってないですよね?
クロスクですか?ああ、あれは続編でそういうシステムがあります。

No title

>一番上
…どうしてDEF130なのかと思ったら、デフォがdef130なのね。
やっぱりナテルオ正義でしたか。

狂下位に対抗出来ないけど、凶上位に圧倒するのが凶最上位なイメージ。
アナスタシアはガークラコンボさせてるのでコロナ勢に強かったり。

>上から2番目
実は明日正念場。

>上から3番目
そういや、有名じゃない方のバルバトスがそんな感じだっけ。

>iwakick氏
上から下まで、色んなキャラが居ます。
スペランカーとかキッドとかイエアとかも居ますからね。
上限はEFB2とか、観音神とか。
凶と神キャラがやたら多いのは確かですが。

エラメ垂れ流し、そういやおまけで教えた覚えあるね…w
完全に取りきれなかったのが無念だったり。

自分は、帰宅→飯→ブログ確認+コメ返し
→動画閲覧しながらキャラ弄り→途中でダウン→目が覚めたら風呂→就寝です。

物凄くわかりやすい演出にしないと、
他の部分でも(食らい判定の関係でコンボ入らない場合等)食らい抜けと勘違いされるからね。おいそれと入れるわけにも行かず。
高カラーは平然と使うんだけど(
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
