--------



2012-09-02

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!9

疲れたので動画消化。



レミリア VS 龍神&うにゅほ
緑、赤、黒のカラーは通常カラーです。
高カラーは全部青だから、ある意味安心?
元から全画面技の奴は出すと1Fに9発攻撃が出てる事になるから…
ダメいくつだろう。


麻衣乃&雲母

VSダイナモ&オハオウ
意外と乗り物って怖いよね。
ハイパーアーマーだから攻撃しても突っ込んでくるし。
後、牽制かぼちゃしようとして潰されてました。

VSアルト&キタロー
妖精バリア張って、カボチャ。
アリスが来なくて助かった。

VSアテナ&カラテ
珍しく雲母が傘出したね。
AI1じゃ滅多に使わないからしょうがない。

VSフィオ&シェルミー
センチネル、と思ったら違ったようで。
雲母の連斬も全画面だと役立つね。
普段は見切れるか(笑)状態になりやすいのに。

VS空手ケンジ&ダルク
この二人結構強い方だね。
だが南瓜。せっかくガードしてたのに、投げで崩されたご様子。

VSリンリン&ルシア
カボチャ無しでもなんとかなる、らしい。
前はセンナと綺麗なコンボしてたんだけど、相方麻衣乃だからなぁ。

VSエビルガイル&キャミー
レトロ火力怖いです。


ジョンス&先代巫女 VS 雲母&
先手必勝。
まあ、同フォルダだと思うからAI1だろうね。




アンジェ&ザキ VS みやびちゃん12P&ワイラー
あれ、なんでワイラーまで倒れてるんだ?w
みやびちゃん光ってるから12Pです。無理ゲーですね。
何故に12分の1を引く
たぶん邪眼オフなので、決め手となるのは全画面オバフロ+大ダメ、
後は超即死系統かな。
全画面化の影響で、混線は成功してるけど混線干渉が変になってます。
一応、アマ貫をしようとしてるのはわかったけど、1回しか出来て無いし。
普通はもっとびったんびったんになるからね。

…まあ、こんな解説しなくても、出会ったら死ぬで良いんだけどさw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
