--------

スポンサーサイト


2012-09-01

第2次:ポイント強奪サバイバル!【ファイナル】

寝ようと思ったら来てたので。



オクラ VS ユミナ
3ゲージ溜まったけど歌えず終了。
1ラウンド目は微妙に頑張ってたけどね。


カイン&キラレン VS ユミナ&リリス
デスティニーで動きを止めて、ホームランで場外へ。
…オーバーキルだね。
ゲジマユ弓那とリリスの猛攻を凌げるキラレンがすごい。
主に投げの無敵のおかげだけど。


ユミナ VS ゆっくり
うん、無理。


最終結果
81位 クールセブン 3勝1敗
54位 兵藤かなめ 1勝5敗
25位 龍神様 6勝4敗
8位 弓那 12勝13敗(生存)

というわけで終了です。
・・・ナナカ運悪いねw
ほぼ負けてないのに落ちてると言う。
確か負けたのはタッグだったかな。

かなめはランセレを恨め。
相手が数の暴力とかばっかりだったw

龍神様は終盤まで空気だったのが功をそうしたような、そうでも無いような。
一時期上の方に居たんだけどね。

そしてユミナ。よく生き残ったな…
強さ的には龍神>かなめ=ナナカ>弓那
…明らかにおかしいねw
最後の方のメンバーでは性能的に最下位クラスだったし。
タッグでゲジマユ相方だとほぼ勝てるのがよかったのかなぁ。



お疲れ様でした、ぽよたん氏。
次の大会は1000人規模のアレなのかな。
…1000人居るのか気になるけどw
とりあえず、次回も期待して待ってます。

…でもその前にイヴの小ポトレの色化けを直して欲しいなーとか思ったり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかタッグだと殆ど負けてなかった気がする>ユミナ
灰被りモードになりやすいからかな これなればTOPクラスだろうし
しかし1000人の狂上位~狂下位か・・・いやな予感しかしないwSMH未満で400強(だっけ?)で未だにまだ全然終わってないというのに・・・w
いやまあルールが違うとは思いますけどね・・・w
ゲージ与えるといやな予感しかなくなるキャラが怖いなぁ
主にHIGEとかちづるとか
氏のキャラはどれぐらいでるのだろうか?

No title

>すぐ上
総合的には、タッグでもシングルでも同じぐらいの勝率な気はします。
灰被りさえなれれば…なれなかったら終わるけど。
1000人きついよね。大盛り、じゃなくてゲジマシ、の前のゲジマユトナメが2000ぐらいだったから、それの半分ぐらいの期間は居るはずだし。

狂クラスはゲージで調整してるキャラ多いからなぁ。

リクされてる自キャラは現状こんな感じでした。
龍神様7P、すくにゃんまん7P、
G名雪6P、A美凪6P、恋星9P、緑の子スイッチ2、
麻衣乃11P、久美9~11P、コロナ11P、雲母12P、
ネガゼロ11P全部on

特殊カラー系は全部リクされてる気もする。
あ、弓那が居ないや。

No title

なるほど、多いなぁw まぁ1000キャラだから割合的に多くはないはず
自分が知ってる中で他に行けそうなのは
ユミナ11p(まぁこれは)
歩武12p
茜11p
大体ゲジマユという罠w 他にも見ないだけでゲジマユカラーなら
出せそうなキャラとかいるんですかね?

そういえば全画面と新規凶悪に出てました
理事長自重してー

No title

ユミナが最後まで生き残ったのはチーム運に恵まれてた、というのがかなり大きかったと思います。
個人的に気になって調べてみたら、個人では負けたけどチームとしては勝ったから結果的にポイントが増えたというパターンが
7回もありましたしw

逆にユミナ個人では勝ったのにチームとしては負けて結果的にポイントが減ったというパターンは
たったの一回だけでした。

そういう意味では、ユミナは個としてはあまり強くなくても仲間に恵まれれば最後まで生き残れる
というこの大会のルールの恩恵を大きく受けてましたね~
…やっぱりユミナにだけ運が集中しすぎてる気がw
後は、こちらが調べた限りではユミナの戦績が、(ボーナス戦除いて)11勝16敗でした。
…本当なんでこの成績で最後まで生き残ったんだろうw

No title

>二つ上
後はー…黎やみやびもゲジマユなら強かったりする。

はいなー
12分の1のみやびちゃん引くのも凄いよね。

>すぐ上
チームが勝ってる事多い気はしてたけど、
そんなにあったとは。
…運良すぎるだろ、ユミナw
戦績的には途中敗退してて当たり前の成績だなぁw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
