--------

スポンサーサイト


2012-08-31

8月31日です。

さて、今日は8月31日です。
今年はブルームーンが見れる日でも有りますね。(青い月が見れるわけじゃ無いですよ)

大学生未満は大体夏休み最後だと思うので、ある意味特別な日だと思います。
大学生は9月の中旬まで、
若しくは9月の間も夏休みな場合が多いので、そうでも無いかな?
社会人は夏休み?何それ美味しい?の状態の人が多数のはず。
お盆が夏休みと言う人も居ますし。自分はお盆の方がしんどかったです

で、何でこんな記事を書いたかというと。
本日8月31日は私の誕生日です。わーい
…既におっさんと言われても仕方ない歳なので、素直に喜べ無いですがw
まあ、ケーキは買いますけどね。偶の贅沢です。
今年は2切れぐらいにしとこう。

・・・正直、昔も誕生日=夏休み終了なので、素直に喜べませんでした。
そう考えると、唯一素直に喜べたのは大学時代かもね。

追記:
というわけでケーキ。今回は新宿高野にしてみました。
ケーキというよりフルーツ専門店だが。
IMG_0011.jpg
逆光のせいで暗いけど気にしない。
甘い(ショートケーキ)のと
酸っぱい奴(スポンジ部分がたぶん杏 上のはマンゴー)の二つです。
…酸っぱいのが予想以上に酸っぱかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

誕生日おめでとうです!
自分は今年の誕生日=模試でした(
夏休みは・・・先週で終わっちゃったよ!

No title

誕生日おめでとう(?)ございます
果たしてケーキの種類はなんだろう?

No title

おーお誕生日おめでっすー!
やっぱ夏休み最後とはいえ幸あることはいいですね。

これからも製作応援してますよー。
ケーキか・・もう何ヶ月食べてないんだろ(

No title

誕生日おめでとうございますー。

>・・・正直、昔も誕生日=夏休み終了なので、素直に喜べませんでした。
まあ、夏休み終わるのはいやですよねww

No title

誕生日おめでとう(?)ございます!
20歳超えてからは誕生日迎えても得がないという・・・

No title

お誕生日おめでとう(?)ございます~
確かに誕生日=夏休み最終日というのは微妙な気持ちになりますね~

…ケーキ見てたらなんかお腹すいてきたw

No title

誕生日おめでとうございますー
自分は普通にショートケーキかチーズケーキが好きかなぁw

MUGENおっさん勢

とは俺のことよ!

そりゃ動画の選曲とかどう見ても…(^^;
そしてrakuraiさん誕生日おめでとうございます。

スイーツで思い出しましたが今日は私も電車の待ち時間を利用して
31アイスクリームの31%OFFでウメーウメーしてました。

…そしてケーキを見ていてこの後ちょっとコンビニ行ってこようと思います。

No title

誕生日おめでとうございます!
自分も25日なので、誕生日=夏休みほぼ終了ということだから素直に喜べない気持ちはよくわかります‥

アナスタシア完成楽しみにしてますよ!

No title

誕生日おめでとうございます!
自分も今年の誕生日は試験の結果発表とかぶって素直に喜べませんでしたww

No title

>>誕生日おめでとう
みんなありがとー

>みのりんさん
模試・・・w
本番じゃないだけマシかな?
そういう地域って、冬休みが少し長いんだっけ?

>上から2番目
ショートケーキと、…杏のケーキ?w

>むえん氏
今の自分は夏休みなんて無いけど(
早く次キャラ作らないとね。
ケーキはそんなに頻繁に食べないからそんなもんじゃ?w

>gutch氏
誰だって夏休みが終わるのは嫌でしょう、たぶん。
友達とまとまって遊べないから嫌、とか言う人も居た気もしますが。

>むぅにえるさん
ただ歳とるだけで、なんかデメリットが増えていきますからね。

>上から6番目
子供の頃は誕生日が憂鬱で仕方なかった。

夜食は太るから注意ですw
…自分は夜食食べるのに痩せてますが。

>上から7番目
チーズケーキは、
先月の姉の誕生日でホール丸ごとを一緒に食べたなぁ。

>iwakick氏
選曲はしょうがないw

普段は9の付く日にクレープ買ってたりしますね。
安くなるので。

御気を付けて~

>二つ上
特に宿題が残ってた場合喜んでる場合じゃないからねw
自由研究とかしょっちゅうギリギリだった。

現在AIと細かい調整中ー。
無限コンボだらけで困る。

>すぐ上
模試より遥かに凄い人がw
良い結果だった事を祈ります。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
