--------

スポンサーサイト


2012-08-30

狂以上神未満チームトーナメント14


サムネ、すくにゃんまん。画面いっぱいのカットイン。
ジャスティスVSユーフィーの時のステージ、何処のだろう。

TM真琴 VS すくにゃんまん
弾幕VS弾幕。ついでに動画初の原作ボムカットイン。
肉まんで回復されると削りが間に合わないね。
無敵で避けるにも限度があるし。

…AI2ならなんとかなりそうだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かなり競ってましたがねぇ まぁ運が悪かったのか
実は1ドットが遠かった無理ゲーだったのか・・・
AI2だと狂中位じゃなくなるような(

エロゲの世界杯の那由他の禊10割は笑ってしまったw
本来ならあんなダメージでないよね・・・うんw
総合的にみて一番強かったのは香里ですかねー、次点でアンリ
他キャラでヤバかったキャラ(出禁クラス)はいたんでしょうかねぇ?

No title

ステージの制作者はEXShadow氏(海外の方)です。

私立マイナー情報局ステージデータベースに載っていますよ

No title

>一番上
いや、普通に近づいて殴れば良いんだよ?
AI2でもね。
無理ゲーでは無い様子。回復は1回だけらしいし。

禊は2.5割。4回繰り返せば乙るね!w
香里はこのルール上でも普通にコンボ出来てたからね。
主に壁コン。1ゲージ連打も効いてたけど。
アンリは昇竜が怖すぎるw

澪とか、投げが即死クラスになりそうだ。

>サクラ@さん
おお、情報ありがとうございます。
ステージってキャラ以上に見つけにくいんですよね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
