--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-30

女の世界杯 Final


最終回はやっ

先輩 VS ツンデレ
コノメニウーコノメニウーコノメニウーコノメニウーコノメニウー
まさかの禊の山。
そういや、あの技追撃可能にしてたな…w
相手の位置を補足して攻撃するから、ほぼ確実に当たる。
たぶん、この大会でも強い技の一つだろうね。
それ意外の通常技がボロボロだけどな!(

姉 VS ツンデレ
そういや、EFZ勢のカットインは原作だね。
だからG名雪のカットインを気にしたのかな。
G名雪のカットインは公式の壁紙からです。
トベウリャッ
やはり3ゲージは微妙だったか…禊の方が便利。
香里のFMが4回当たるとは恐ろしい。
いい〆だった。



おまけ
自分は最初からmugen起動させといて、記述して、
shift+F4で更新しつつ作ってますね。
落ちる時は落ちるの一緒だけどw
自分がよくやる間違い↓
;---------------------
[state ]
type = varset
trigger1 = animelemtime(0) = [0,10]
var(10) = 1
ignorehitpause = 1
;---------------------
この記述だと、mugenが落ちます。
ステコン表を見ないで理由わかる人は、余り居ないと思われる。


(BOTTOM)って何も無しって意味だろうか。初めて見たな…
-1.#IND00とかは出せるんだけど。
わかりにくいけど、enemynear(2)が認識不可能って事かな。
まあ、3on3は仕様外だからバグがあるのはしょうがない。

・・・ふと、tagin使ったらどうなるんだろうという疑問が。
2人に影響するのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあ色々とありまして

まあぶっちゃけ前作品のが改造記述に時間かけたのにあまり振るわなかったりで
今回はOPとEDなしでサクっとやろう
および3on3を公開するタイミングを前回逃したのでどうしても発表する場が欲しかったって理由があったりします。

いや~Finalの編集はもう帰宅して報道ステーション横目にaviutl全開でしたよ!
試合自体は取り終えていたのですが曲とか編集にちょこちょこっと時間かかってあの時間になりました。
前回は全部完成してから上げましたので自由な時間にあげましたが
今回はもう時間との勝負でした(あまり空くと飽きられるので)

んで直近の敵認識の件ですが
AI記述にP2statenoやp2movetypeを使ってないAIですと3人目の敵が目の前にいても何もしないとうい状況になったりします。

さっ!ニコMUGENエロゲ勢の明日を担う一員として(笑
今日から制作がんばります。

No title

>iwakick氏
なるほど、3on3公開がメインと。
3on3の後継者が出てくるといいなぁ。

リアルだなーw
一応報道ステーションがやってる時間には帰ってこれるんですね。
試合撮影以外の方が時間かかるのは良くある事です。
素早くやるのは視聴者にとっては嬉しいですが、余り無理をなさらずに。

あー…そっか、playeridで見てるキャラがやばいのね。
デコイ回避が仇となるとは珍しい。

一緒にがんばりましょー
自分も最近サボリ気味ですが(
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。