--------



2012-08-30

リュカティエネー

アテリアルのアペンド3での追加ストーリー。

CG000000.jpg
この子も一応弓那ボイスだけど、語尾が違うんだよなぁ…残念。
ユミナのカラーをこの色にして、そのカラー時だけこの声ってのも有りではある。
ちなみに、水の精霊みたいなモノです。

CG000005.jpg
…なんで炎使えるんだろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リュカフレイム‥のおかげかな?

No title

>すぐ上
なるほど、リュカフレイムとリュカフロストとリュカアースが居るから
リュカティエネーは3属性使えるのか。
・・・もしかしてあのリュカフラスが凄いのか?
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
