--------

スポンサーサイト


2012-08-28

大規模!作品別 成長ランセレサバイバルバトル 最終回



長い間お疲れ様でした。
意外なチームが優勝したなぁ…
後、わんわんが見納めです。
手元にはあるので、全く見れないわけじゃないけど。

月夜  5戦 2勝 2敗
雲母 14戦 8勝 6敗
歩武 28戦16勝12敗

まあ、月夜はAI下げると極端に弱いから仕方ないね。

雲母は負けはじめたらスルっと落ちた覚えが。
基本相性ゲーだからしょうがないとは言え、運が悪かったかな。

歩武は…何があったんだろうねw
初戦で☆が付いたのに、物凄い粘った。
粘りすぎて雲母の2倍活躍してます。
堅実な方がこの大会では勝ち残れるって事なのだろうか。
アウェイキングが死因になる事も多かったけど(
ついでに特殊イントロも見れたね。奇跡はココにあった。

次のときもユミナ勢出れたらいいね。
コロナ勢は強すぎて無理そうだが(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

長かった大会も終わっちゃいましたね。
なんだかんだで最後の方まで残ってた歩武すげえ。

No title

>わんわんが見納めです。
一応まだ進行中の大会に出ているわんわんキャラいたります(もちろん使用規約内で)。
ストーリーも含めるともう少し動画で見れるチャンスはあるけれど。

長かった戦いよ!さらば!

個人的見解ですが雲母ちゃんが大将なら大将ならきっとなんとかしてくれる!

歩武は成長火力もあってゴッソリもっていってる系のイメージがありました。
あと歩武はビーム系がないので、そこらへんがペラペラ勢とは違う戦い方をしているかな~と

次?そりゃテニス登場させて手塚…じゃなく黎ゾーンとかネタになってくれたらいいな~とか思ったりしています。

自分の理想的なオーダーを言えば1.未亜2,憐3,優でしたが
それはまあ『たられば』という事で

No title

というか実は別の制作者が作ってるという(1キャラだけだが)
まぁ原作側が禁止にしたわけではないから
もしかしたらいずれまた見ることになるかも知れませんなぁ

歩武はなぜここまで頑張ったのか・・・
1ゲージ強化使いすぎのイメージしかないんだけどw
次はキャラ総変えが良いですかね~(というかあるんかい)
コロナは・・・無理に出すことはないんじゃないかなw

No title

歩武はかなり長い間生き残りましたからね~
3タテ2回と憐との特殊イントロのお披露目と見せ場はいっぱいありましたし

次回作も楽しみです。
コロナ勢は…コロナ、かなめ、茜の3人で尚且つAI1、直ガ1~3でワンチャン…ちょっと無理があるかw

No title

>一番上
歩武は褒めてあげたい。
雲母が負けたときオワタとか思ってたのでw

>上から2番目
まあ、そうなんだけども。
ストーリーは最近見てないのでわかりません…

>iwakick氏
とりあえず投げて斬って飛び道具出して…
一応普通な動きしてるね歩武。

…黎の出番無いなぁw
テニヌチームとかどっかで出ないかな。

自分の理想は月夜、歩武、雲母だったかな。

>二つ上
斧っ娘の事かな。
まあ、誰かが作れば、ね。

ゲージ無駄にしまくってたのによく勝ち残ったよね。
強化の無駄遣い多い。
次やる気があって、しかもキャラ増やすつもりなうp主が凄いです。
総変えだと全3キャラしか居ないところが悲しみを背負ってしまう!w
コロナは無理だと思うよ、当然の如くw
ユミナ勢ですらAI最低だからね。

>すぐ上
3タテ2回もあったっけw
1回は覚えてるけど。
特殊イントロは素直に嬉しかった。

一応、AI最低なら強ではあるんだが・・・w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
