--------



2012-08-28

第2次:ポイント強奪サバイバル!49


ふむ、気づいたら今月も100記事超えてるね。
一日平均4記事程?
ある意味、どんだけ動画に出てるんだと(


サムネが真っ白な件。

ユミナ VS EXHF
アストラルブレイカーはアーマー殺しではないけど、溶けたね。
まだシングルで勝てる相手が居たとは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EXHFは1ヒットにつき50ダメージ固定らしいです。
なので、格ゲーやってるキャラに強く、多段ヒットもちに弱いアーマーキャラということらしい。
今のところ一番ランク高いキラレンに高確率で勝てる唯一のキャラ、しかし残っている中で一番ランクが低いらしいw

No title

動画の出番が多いのは、幅広いランクのキャラを数多く作っておられるからかと
現状だと氏のキャラが出ていない大会のほうが少ないんじゃないでしょうか

報告で、ポニテ11に出てました

No title

>ぽよたん氏
そうなると、多段ヒット飛び道具も怖いねw
投げ主体のキャラにアーマーは天敵です。このランクだと投げが多いのも考えものですね…

>すぐ上
さすがにそこまではw
大会動画自体はかなりあるからね。伸びてないのが大半なだけで。

はいなー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
