--------

スポンサーサイト


2012-08-27

女の世界杯 Part1



やっほーiwakick氏

佳乃&秋子&憐 VS 白レン&アンリ&那由他
同じ技連打するから、
那由他はディシプリン出したら恐ろしい事になる、かも。
コンボ的にはEFZ勢とMB勢がぶっちぎりな気もするが…
と、思ったらニトロワの3ゲージ乱舞がw



ことーばにーできなーいー
自分は左下に動画、左上にmugen、右下に記述、右上にIRCです。
画面狭い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうアンリだけでいいんじゃないかな?状態に・・・w
流石にニトロワのゲージ技はぶっこわれてるなぁ
那由他は初戦は空気でしたがなにかやらかしそうだが・・・

そういや俺屍のMAD(?)支援したひとって
iwakick氏なんじゃないだろうか・・・

Re: No title

>すぐ上
いや、人間がやると役に立たないゲージ技も結構ある。
というか原作では3ラウンドやっても3ゲージ溜まらない事が(

でも那由他ってゲージぶっぱは滅多にしないんだよな…

違うんじゃないかな?いつも忙しそうだし。

それどこ情報?どこ情報よー?

今回は正直エロゲの世界杯か女の世界杯のどっちかで行くか迷いましたが
あえて男の対極という事で今のタイトルに落ち着きました。
(動画の冒頭で詐欺ってますけどね(笑)

とゆうかよく見つけましたね
(どこにもない香里のカットインの時点で気づかれたかな?)

まあ、那由他はここであまり多くを語っちゃうとネタバレになっちゃうので自重しマッスル
まあ、ただじゃ終わらない事は確かです

>>刃牙エンディング
いや~あのうp主さん連絡先非公開なのよね
今のrakuraiさんの新規キャラですと自キャラを更新するだけでイントロが発動するよう記述したのですが
旧式ですとお互い更新しないと暴発しちゃうんで更新お願いしようにも連絡取れないので悩んでいたのですが(動画コメ管理してるっぽいんで更新して~て書くという最終手段はありましたが)
うp主さん側で更新してくれたみたいで助かりました。
(ここを巡回してたか、かなめ紹介動画を見て気づいたか)

まあ自分の動画のおまけでも刃牙ネタやってますけどね(^^;

No title

>iwakick氏
エロゲだとタイトルバイバイになる可能性が(

普通にスレにあったんで覗いてみたら、
うp主がiwakick氏でしたw

続きに期待しますー

更新した直後のパートで更新されてた覚えが。
まあ、暴発してもイントロ飛ばせば問題無し。

刃牙ネタは結構色んな動画で見る気もします。
全画面も刃牙ネタありますし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
