--------



2012-08-26

地獄の果てまでもっと!仲良し!4



オイッス!VSライブラリーダー
弾幕ゲー。
麻衣乃の遅い精霊弾がタッグだと非常に邪魔。
浮くからそこからコンボするし。
固まってるとパチュが割ってくるし。

抜身刃の一閃VS蒼巫女
ハラハラ次第。ペース握れた方が勝ちですね。
まあ、ハラハラを直ガしたら末恐ろしい事になりそうだが。
・・・最新版でも腕残ったっけ、勝利時。
直した記憶があるんだけど。

燃え盛る炎VS豪!
なんでCCOに音無いんだろ。
そのせいで一番煩いのが歩武ですね。
CCOが派手なので歩武は地味ですが、
堅実に立ち回ってダメージ稼いでます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

幸先の良いスタートですね。これからもこの調子で頑張って欲しいところ。CCOが静かだと違和感を感じるw

恒例の(
凶以下狂以上追加ルール大会part12
エr…女の世界杯part1
に氏のキャラが出てました。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
