--------

スポンサーサイト


2012-08-24

地獄の果てまでもっと!仲良し!1



アセリア&斬九郎 VS カムイ&るみね
イロモノです。
ゲージ溜まるから、ネコミミ使うわ全画面使いまくるわ…
というかカムイがほとんど何もしてないw
まあ、何もしないからこそネコミミが最後まで入るんだけどね。
あれ途中で攻撃するとロックはずれるし。

ちなみに、ネコミミは開始と終わりに隙あります。10F。
テンペストは忘れた。

…相変わらず中の人が誰か、よくわかるなぁ皆。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後のアセリアのあれは一体何だったんでしょうか・・・?
あれ入ったら逆転されてた気がする・・・かむいがなんとかするか

陽子とリムルルは自分がリクエストしたものかもしれない
まぁ月夜で妹巫女だったんですが(
当時は月夜に味方殺し技があるとか知らなかったからなぁw
多分そのせいで変更になかったのかな
リムルルの火力はかなりやばいんで、如何にサポートできるかに
かかってると思う そこそこいけるはず
思えば3つの心がの3on3で月夜じゃなくて陽子だったのは
それが理由だったんじゃないでしょうか・・・?w早苗ズタズタ計画

No title

>すぐ上
あの技は2段技で、浮かして、斬る。
斬るときガードされたせいで、何か処理おかしくなったんじゃないかな。
地面にめりこんでたし。

タッグ滅多にないから知らない人は知らないね、月夜の味方殺し。
リムルル火力はあるので、
陽子のコンボに追撃できると良いんだけども。

3つの心で月夜か…
勝率下がると思うけど、ネタにはなったかも。
タッグ時はビーム連射するしw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
