--------

スポンサーサイト


2012-08-23

頂上対決チームトーナメントⅡ23



アスラ VS 陽子
あれ、なんか動いてなかったような。
…気のせいかな。

黄龍 VS 陽子
案外火力が低いのが陽子。
黒って最終的に一番火力低いし。
1ゲージ有れば頑張れば400ダメは出せるが…
腕始動距離限定コンだしなぁ。

黄龍 VS 月夜
基本的にしたから攻撃するよね、月夜。

剣道&弓道 VS 月夜
ゲーム性の違いのせいか、
ガードや食らうだけでやたらとゲージ溜まってます。
3発食らったら1ゲージ溜まるってどういうことだ…
設置と弓のせいでお互いまともにコンボ出来ず。
超必を当ててたのがギリギリ効いた…かな。
全画面吹雪も結構当たってましたが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

取りあえず予選通過ですね 再試合あったけど
気のせいかな・・・李さんが活躍してないときに勝ってるような
と思って見直したら、李さんが副将まで倒したときに限って負けてるという
お前ら李さんに恨みがあるのか?w
いやまあ偶然なんだろうけどさw

No title

李さんは普通に強くて良い動きするから困る

恒例の(
P強奪part47
地獄もっと仲良しpart1
に氏のキャラが出てました。

No title

>二つ上
李さんが負ける相手=性能が高い場合が多い…かも。
余り覚えて無いけど(

>すぐ上
弾きからの流れが良いですね。

了解。
でも忙しすぎてちょっと無理かも
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
