--------

スポンサーサイト


2012-08-20

20万hit

最近なにもしてない気がするけど、
ブログが20万hit迎えました。やったね。

やたら早い気がしなくもない。
…そういや、10万hit記念って何かしたっけ?
まあ、20万hit記念も用意してませんけどね。
wipは一杯あるけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なに!おめでとう!

No title

20万hitおめです 10万からほぼ3ヶ月でしたね
Top絵変更して、F5連打で伸びたりとか・・・関係ないなw

20万hit記念でwipから公開に持ってくる→アナスタシアェ・・・

レアアクマ>さすが名雪、不幸属性半端ねえな(ぇ
成績はまだなんとか・・・ 数の暴力そこまで多かったかなー?w
持ち味が全くできないのはつらいですな
4pだと正義との試合のようなのが一番良いんですがねー
ワンチャンあればカテルーみたいな試合

No title

おめでとうございますー
キリ番は全然間に合わなかった(

あかね色に染まる坂

というゲームがあってだな
まあ、今やってるんだけどね(´∀`)

それはそうと20万Hitおめでとうございます!
神キャラ界隈のコンボ数か!?ってくらいの数字ですね

20万HIT記念はまさかのQOH勢制作でどうっすか?(笑
というか私も将来的にQOH勢を作るのはゼロじゃあないんですがね

え?マテブレ勢おなしゃすって?
今のモチベじゃ(´;ω;`)

正直、飛鳥優作ってた頃は自分で言うのもなんですが色々と神がかってました。
制作してるとたまにありません?CNSの神が舞い降りてくるみたいな(笑

No title

20万HITおめでとうございます~
10万HITがブログ開設から約半年、ということ考えると
アクセスする人が増えてきたのかな~、と思いますね
ランダム表示のTOP絵を全部見るためにF5連打何回したっけなあ…w

ポイント強奪はそろそろ終盤戦ですかね~
しかしポイント上位陣が凶上位~狂下位のキャラばかりの中に
何故ユミナが入ってるんだろう…w
直ガ率10とかならまだ入っていてもおかしくなさそうだけど…

No title

20万ヒット記念はアナスタシアか瑞佳(永遠の守護者)でいいんじゃないかな?
瑞佳の優先順位的に結構後だろうけど一応提案

No title

>一番上
ありがとー

>上から2番目
F5連打の影響は1000ぐらいかな…?

アナスタシアぇ・・・

どちらも勝てる可能性がある戦いであれば、
良い気もするけどね。
humi氏は今回非常にバランス気にしてるみたいだし。

>天グリの人
ありがとうございます。
あと、始めましてー …なのか?
キリバン誰がとったんだろうね。

>iwakick氏
fengのゲームですね、アニメ化もしましたし。
原作やったのが前すぎて記憶が薄いですが・・・w
片目隠れたピンク髪の子が可愛かった覚えが。

神キャラ界でもhit数限界突破パッチをあてないと
20万とかは出ませんw

QOHって案外改変多かったような。
DL出来ないのおおいけど。

マテブレ勢は…組み合わせるのがw

みやびちゃん作ってるときは発想凄かったと自分で思います。
SFF覗くと何でこんだけのスプライトで作れてるのかと(


>二つ上
ユニークアクセス数だと200人程増えてますね、3か月前から比べると。

案外格ゲーしてるキャラ多いから、
ユミナの戦術が上手く入った感じかな。
AI4だとこうはならなかった気が。

>すぐ上
つまり、動画無しで良いって意味かな(
昔のように、3日で1キャラ作れたら…!
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
