--------

スポンサーサイト


2012-08-20

気晴らしゲーム

気晴らしにやってたカメリアノートが終わりました。
WS008569.jpg
個人的なお気に入りは松尾芭蕉。こういう本編の影の努力家が好きです。
400歳ぐらいのロリBBAなんだけどね。
EDだとナイスバディー(死語)なBBAになってますが。


というわけで、次のゲーム。
とりあえず気になってた物を買ってきました。
その前に積みゲーを消化しろとか言っちゃだめ

「創刻のアテリアル」
ユミナのボイス素材が増えるといいなー
IMG_0007.jpg
ついでにps2版kanonも購入。名雪のボイス抽出用ね。使うかどうかは不明。

スマフォだと実物写真ブログに貼るの楽だね。
…このアテリアルの箱を何処に仕舞うか、
という問題を今から解決しないと行けないんだけどね(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シナリオ重視派であろうrakurai氏にとってアテリアルというかエウゲーは微妙なようなそうでないような
コンプリートのためには最低8週いる上戦闘に時間かかるので時間つぶしには適当ですけど

ポイント強奪サバイバル45に緑の子が登場してました

No title

>すぐ上
え、自分がシナリオ重視と思った理由が知りたい。
シナリオ重視の人がでぼ巣のゲームを買うわけないような・・・w
8週かぁ。マテブレより長いな。

はーい ・・・つまりあっちか。

No title

私もアテリアルはちょっとダレて7週目クリア時で止まってたりとか
一応、エウのシナリオで特に評価がいいのは戦女神ZEROですね

まぁでもあれです周回が進めばボスや特殊戦闘以外は大体オートでいけるのでその点は・・・楽?
後、EXシナリオ突入条件が天使・人間ルートクリアで入手できるアイテムの練成なので最速でも3週目になります

No title

>ゼノンの人
まだ途中だけど、シナリオ的には普通なような。
…最後が酷い系かな。

まあ、のんびりやります。
そして悪魔ルートに行く気満々だった俺はどうすれば(
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
