--------

スポンサーサイト


2012-08-20

アナスタシア6 ペイントレード

偶にはペラ勢も作業しないとね。
元ネタは世界樹の迷宮1と2。
効果は名前を尊重して相手のライフと自分のライフを入れ替える事に。
ペイントレードなのにトレードしてないとおかしいし。

ゲージ投げ技です。
投げ成功後
mugen333.jpg
真っ黒の球がだんだん巨大化して

mugen334.jpg
両方のみ込む

mugen335.jpg
縮小して

mugen336.jpg
大爆発
相手は吹っ飛ぶ

最後の爆発は一考の余地大いにあり。
…自分も吹っ飛んだ方いいかな?
違う名前の技とした方が良い気もする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

間違いなく、チート級の必殺技だ・・・w
そういえば誰かにこれと同じ効果の入れようとして
あまりにやばすぎてやめたとかあったようなw

No title

ということは相手の体力のほうが低いときにやったら…技の性能についてはどうなんです?
…紹介動画とか出るだろうから今聞かなくてもいい気がしますが

No title

うーむ、発生条件や性能次第ではヤバそうですね…w

恒例の(
レア被part19
全画面サバイバルpart2
に氏のキャラが出てました。

おや、カウンターのようすが…?

No title

ゆ~とはる氏の初音ミクの超必殺技にも自分と相手のLifeを入れ替える技がありますね
まあ向こうは何十種類の歌の中からスパイダーマを引き当ててないと発動しないので運ゲー要素が結構ありますが…

自分瀕死、相手ノーダメの状態で使ったら恐ろしいことになりそうw

No title

吹っ飛ぶのも良いかもですけど、技前よりHPが増えた場合吹っ飛んだあとは綺麗に着地して決めポーズで余裕を見せるというのもアリなのだろうか…?逆に技前より減った場合は自分もダウンとか。再現できるかどうかは知らぬぅ…

追加の(
【MUGEN】凶~狂クラスでランセレタッグ大会 part4
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
居たような、居なかったような。
かなめはダメージをlifemax/2にしたけど・・・?

>霧の少女さん
消費ゲージ:2
ダメージ:特殊
発生:3F
失敗硬直:20F
 ライフ入れ替え

>発生条件
どうあってもやばいかな。
死に技は作りたく無いし。

了解。

キリバン踏むのだれかな。

>二つ上
後は緋想の小町が同じの持ってたかな。
発生とコストが見合わない死に技だった気もするけど。

>すぐ上
ライフ参照すれば出来るね。
変数弄りするキャラが相手じゃなければ。

はいな。
・・・ん、なんだっけその動画。

No title

発生すごい早いなぁ。AIにこれ使わせたら結構強くなりそう

No title

>すぐ上
コマ投げをAIが使うと強いね、大体は。
コマ投げじゃなくてワンボタン超必投げだけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
